
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログはじめました♪

はじめまして!
ディズニーが大好きなナツと申します♪
ブログも写真も初心者ですが、ディズニーでのいろんな感動を共感してもらえたらなーとおもいます(*^^*)
よろしくお願いします!


最初の記事はこれ!と決めていた出来事があるので、日は経ってしまいましたが載せちゃいます♪
それは…ぴかぴか30thコスチュームのミッキーとのグリーティングです!
もうあまり珍しい話題ではないですが、わたしとってはとっても幸せな思い出なので記念すべき最初の記事にします(*^^*)

行ったのは金コスグリがはじまって最初の土曜日。
開園待ちして並び、ミッキーに会えたのは12時過ぎでした。
前の人のグリ中、キャストのお兄さんに「めっちゃ緊張しますーどうしよー!」とか言ってた気がします笑
そしてわたしの番……ミッキー〜〜♡♡

この時点で、それまで寒くてガタガタ震えてたのとか、一気に吹き飛びました!
あ、お顔に貼っているのは、LINE cameraのツムツムスタンプ(無料!)です♡

荷物を置いて、バッグにサイン♪

ミッキーがこっち見ながら確認してくれてるのがうれしすぎる…(>_<。)

サイン書いてもらうとき、わたしのカチューシャが取れちゃったのですが、
「つけるからちょっと待ってね」と言うと、
ミッキーが両手首をくっつけて、コンパクトを開くようにパカッとしてくれたんですー!
ここに鏡あるよ!みたいな!
その仕草にきゅーん&優しさに感動して、ありがとう〜って何度も言っちゃいました。
(鏡じゃなくてミッキーの顔ばっかり見てましたが笑)

カメラマンさんの撮影は腕を組んで♪
↓か、かわいい…!!

ミッキーが手を重ねてくれたのがうれしすぎる…!
あったかかったー♡

もちろん台紙買っちゃいましたよねー笑

マイカメラのお写真はハグで♡

ミッキーのおめめがキラキラ♪

実はマイカメラのお写真を確認したらミッキーの帽子がちょっと切れていたので、
申し訳ないと思いつつ撮り直しをお願いしたら、
ミッキー「腕が足りないぞ〜次はがんばれ!」
キャストのお兄さん「ごめんね、次はがんばるよ!」
といったやりとりがあって楽しかったです(*^^*)♪

確認のときにミッキーがこんなイケメンポーズでこっちを見ていたなんて気づかなかった↓
もったいない〜見つめ合いたかった…!笑


そして、バイバイの前に言いたかったこと言わなきゃ!と思って、
この衣装のときに近くで会えると思ってなかったからすっごくうれしいよ!ありがとう!めっちゃかっこいいよ〜♡♡
ということを必死で!伝えました笑
そしたらミッキーがわたしの手をとって、音付きちゅー♡を手の甲にしてくれました♡♡
↓これはその直後かな?

最後にまたぐいっと引き寄せてくれてぎゅー!!
しかもミッキーだけしっかりカメラ目線♡
わたしはもう真っ白で目開けれてません笑

ほんとに幸せいっぱいなグリでした(o^^o)
わたし普段写真に写ってる自分の表情がイマイチ〜とおもうことが多いんですが、
ミッキーと撮るといつも自然な笑顔になっててすごくびっくりします!
いつでもハピネスをくれるミッキーと、その瞬間をばっちりとらえてくれるキャストさんの魔法だなってほんとにおもいます♡
もーほんとに!大好き!!

最初から長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださった方がいたら、ありがとうございます☆
これからもマイペースに更新するとおもいますが、よろしくお願いします(・ω・)♪
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

