
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっっても可愛い♡ベリーを摘みにきたミニーちゃん♪

こんにちは(*^^*)
来週の天気予報で、30周年最終日の3/20だけが雨予報なのを見て、ミッキーの雨男っぷりに改めて驚愕したナツです(゚Д゚)
ミッキー、期待(誰もしてない?笑)を裏切らない男ですね…!

今日は、前回のウェルカムグリを見たあと、クリッターカントリーでベリー摘みをしてるミニーちゃんに会いに行ったときのグリレポです(*^^*)
わたしは初めて会いに行ったのですが、とーーーっても可愛いですよね〜♡
お衣装ももちろんですが、元気いっぱいで仕草もひとつひとつがすっごく可愛らしかったです(≧▽≦)♡

今回はマイカメラでは、わたしにとってかなーり久しぶりのワンショをいただきました!
201403150526232f7.jpg
もうもう可愛すぎる〜〜♡
手の角度とか足の揃え方とか、全てが可愛すぎます!!
しかもここ背景にお花が入ってるのも、まさに森にベリーを摘みに来た!って感じで素敵ですよね♪
わたしはワンショが苦手で(技術的な意味で笑)、普段はフリーグリでワンショ大会が始まったときくらいしか撮らないのですが、わたしの撮影技術の足りなさを補ってくれるだけのミニーちゃんのこの可憐さ…!!


20140315052616b29.jpg
最初はハグでお出迎え〜でした♡
後ろ姿も可愛いぃーーo(≧▽≦)o

20140315052617064.jpg
この写真、今回いちばんのお気に入りです♡
わたしが荷物を置いて戻ってくると、ミニーちゃんがカゴの中のベリーをつまみ食いしてたので、
わたしが「ベリー食べてる〜♪おいしい?」と聞くと、
ハッ!として「ばれちゃった☆あなたもどうぞ、あ〜ん♡」
ってしてくれたんです!!(*ノωノ)
ミニーちゃんからのあ〜ん♡ですよ…!!
そりゃあよろこんであ〜〜〜ん♡って口開けましたよ!!笑
というわけで、わたしが緩んだ顔でパカッと口開けてる瞬間がばっちりおさめられてました☆笑

20140315052619983.jpg
そしていちばん上のワンショを撮って、一緒に確認♪

201403150526206f8.jpg
フォトキーのツーショはわたしが残念なポーズ。笑
表情もちょっとまぬけな顔してました^^;
ポーズどーしよーとか思ってるうちに撮られちゃったんです笑

20140315052644205.jpg
撮影後の会話↓
ナ「こんなにベリーたくさん摘んでミニーちゃんなにつくるの?」
ミ「ヒミツよ♡」
ナ「えーミッキーにお菓子とか作るんでしょ〜(・∀・)ニヤニヤ」
ミ「もー!だからそれはヒミツだってば♡」
ナ「わかったよ〜ミッキーにはナイショね♪」
人差し指で、シーってやってたのが可愛かったぁ( *´艸`)写真ないけど(^^;

20140315052645a07.jpg
ミニーちゃんカゴ持ってるので、片手ハグ♡
わたしの顔がミニーちゃんの目にめっちゃかぶってました笑

20140315052647374.jpg
そして、わたしたちの次のゲスト(男性)が荷物を置いている間に、ものすごーく入念にメイク直しをするミニーちゃん( *´艸`)

20140315052649d0e.jpg
その人が来たら「どお?♡」と聞いてラブラブしてました( *´艸`)

そしてこの日は閉園前にミトミにも行きました♪
そこで昼間のミニーちゃんとのグリの話をして、↓
ナ「今日ミニーちゃんとミッキーにはヒミツの話してきちゃった♪(実際大したヒミツじゃないけど笑)」
ミ「えー!ナニソレ教えて教えてーー!!」
ナ「や~でもヒミツって言ってたし。。」
ミ「教えてってばー!!(ジタバタ笑)」
ナ「うーん、とりあえず今日はきっとおいしいもの作ってくれてるよ…♡」(←結局教えてるやん!)
ミ「ホント!?(じゅるり)」←ほんとにじゅるりってやってました。笑
こんな感じでジタバタする可愛いミッキーを見てしまいました( *´艸`)
ちなみに、この日はわたしはじめてのウィリーのお部屋で、入るなり「わーーい!!」とハイテンション!
自分の番になった時も「このお部屋はじめて来たーーー!」って言うと、
ミッキーが舵や汽笛を指さして、こんなセットがあるんだよ!こうやって使うんだよ!!と一つ一つ教えてくれました♡
フォトキーが終了している時間だったのが残念すぎます(;_;)
でもでもとっっても楽しいミトミでした♪

なんだかわたしの更新が相変わらずのんびりなせいで、この日のインからもう2回もまたインしてしまいました(・_・;)
いろいろ書きたい出来事は増えていくのですが、わたしの手が追いついてません…!爆
このあとはわたしの気分次第で順不同でいろいろアップしていきたいと思います。ハハッ笑

ではでは今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡♡♡

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

