
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密のキス事件について


はい、前回も載せたやつです。

なんか、気づいたら更新空いちゃってました。汗
今回はWDWレポにして、最近のグリレポもはさみつつ更新しようかと思ったのですが、やっぱりこっちを先に載せちゃいます^^;
WDWのほうはもはや賞味期限切れ感あるので、開き直ってのーんびり更新します。
万が一楽しみにしてくださってる方いたらすみません^^;

というわけで、だいたいは前回の記事で書いちゃったホライズンでのミッキーグリですが、せっかくお友だちが写真くれたので、またレポしちゃいます!笑

完全にわたしのための自己満記事です。笑
ご了承のうえお読みくださいm(_ _)m


ソファからぴょこんで撮ろう♪と言って、上のお写真を撮ったのですが、

20141108091851a8e.jpg
フォトキーの神ashちゃんが、別角度からこんなのも撮ってくれてました♡
ミッキーが可愛すぎるありがとう(T_T)♡


で、このあとが問題のシーン(笑)なのですが、

20141108091853da4.jpg
ミ「ねえ、ちょっといいかな?」
ナ「え、なに?ミッキー??」


201411080918549ba.jpg
ミ「手を貸してごらん」
ナ「???」


2014110809185673c.jpg
ミ「こっちだよ♡」

(このままわたしたちは見えなくなります)







ちゅっ❤︎

…(*///Д///*)!!



で、ashちゃんとありぃちゃんが駆けつけてくれたときには既にこんな感じでした↓笑
2014110809185750a.jpg
ミ「あれ?大丈夫??立てる?」

…立てません!щ(゚ロ゚щ)

自分でやっておいて、この涼しげな表情…!!
でもなにげに顔に手を添えてくれるの嬉しい♡←簡単


で、なんとか立ち上がったわたしに、
20141109191245d57.jpg
ミ「いまのはふたりだけの秘密だよ♡」

…うん♡
(秘密どころかネットで公開してますけど\(^o^)/)


で、カメラに向かって
20141109191247129.jpg
ミ「何してたかは教えないよーだ!」


ミッキーさん、チャラいです…!!
…でも、かわいい(*ノωノ)♡←


この後はとりあえず正気に戻って、サインをお願い。
20141109191248984.jpg
ハロウィーンイベント終わった翌日でしたが、発売日に買ってたフォリーズミッキーぬいに今さらサインもらってたのはわたしです。←


201411091912508a6.jpg
ミ「書けたよナッちゃん♪」


2014110919125118a.jpg
ミ「ねえ、こっち向きなよ」

え?なんですかミッキーさん?ちょっとお顔が近いんですけど(*ノωノ)♡


からの、
20141109191441b4c.jpg
ちゅっ❤︎

…(*///Д///*)!!!




だから!ミッキーさん!チャラいです!!。・゜・(ノД`)・゜・。


そして、このあと記憶ほとんどありません。笑
叫んでまわりのゲストさんたちに迷惑をかけていなかったことを祈るばかりです(;ω;)



と、こんな感じで、ミッキーに翻弄されたホライズンでした。(*ノωノ)

…ミッキー大好き幸せな思い出をありがとう(;ω;)❤︎❤︎←結局そうなる


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

