Happy Birthday ミッキー&ミニー♡♥︎



20141118081015264.jpg

11月18日、大好きな大好きなミッキーとミニーちゃんのスクリーンデビュー日ですね!
ミッキー、ミニーちゃん!お誕生日おめでとう〜〜o(≧▽≦)o❤︎❤︎❤︎


ミッキーのお誕生日を初めて直接お祝いしたのは去年の11月18日でした。
そのころはまだ全然ミッキーは好きだけどミキヲタというほどではなく、たまたま会社帰りに寄れそうだし、バースデーカード渡してみたいな♪くらいの気持ちでミトミに行ったのです。
そしたら撮影のときに「ほっぺにちゅーして❤︎」と言われて「ええ!?いいんですか!?」ってなって、でもほんとにしていいかわかんなくて、結局寸止めのエアちゅーに留めてしまったのが今でも悔やまれます!笑
今でもミッキーから「ちゅーして」とか言われたのはあの一回きりなんですもん(;ω;)

まあ、わたしの後悔はおいといて、その頃はディズニーに一緒に行くお友だちなんてちょっとしかいなかったけど、1年経ったいま、素敵なお友だちがディズニー、ミッキーを通してびっくりするくらいたくさんできました。
それまではショーで見るかっこいいミッキーが好きだったけど、お友だちのおかげでグリもたくさんするようになって、ミッキーの優しさ、無邪気さ、チャラさ(笑)とかいろんな面を知れて、もっともっとミッキーが好きになりました。

そしてそんなミッキーをまっすぐ見つめつつ、時には小悪魔になったりドSになったりする可愛すぎる天使なミニーちゃんも大好き❤︎
常に完璧な女子すぎるミニーちゃんを見習いたいけど、一生足元にも及ばないことはわかってます。笑

今年はほんとに、ミッキーを好きになったことで、ミッキーからたくさんの幸せをもらえた1年でした( *´艸`)♡
ミッキーを前にすると、言いたいことの半分も言えないわたしですが、お誕生日のときはちゃんとありがとうを伝えられたらいいなあ、と思います( *´艸`)

スポンサーサイト
