
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミトミループが楽しすぎたから

こんにちは!ナツです!

わかってます。WDWも自分の誕生日グリもミッキーのお誕生日グリも全然追いつけてないのに、普通のグリレポ書くんかい!って自分でもわかってます(;ω;)
でも、先日のミトミ5ループがほんとに楽しすぎて…忘れたくない!!
いや、もう既に結構記憶がごっちゃなんですが、いまのうちに書いておきたい!ので、今回も完全に自分のための記事です。
ご一緒したのはashちゃんとひぐまりさんとみーちゃん♪

※えーと、ashちゃんに加えてひぐまりさんからも素敵すぎるグリ写真いっぱいもらえたので、追加でたくさん載せてます!( *´艸`)
内容は一緒だけどミッキーの可愛いお写真見たい方はもう一度どうぞ!笑
(残念ながらわたしも写り込んでますがそこはご了承ください。(-_-))


1回目:燕尾くん(なぜかツーショ写真がなかった…間違って消したのかも(T_T))
わたしお部屋のトップバッターでした。
この日は始発でセブンポート2回目待ちしたのに、開始予定15分前でキャンセル決定(T_T)
わざわざ有休とって平日休んでたし最前列ポジってたから、めっちゃ落ち込んだけど、雨が降る中ミッキーがお顔をびしょびしょに濡らしてご挨拶にきてくれたことにすごく感動していたんです。
なので、どうしてもありがとうを伝えたくてミッキーのもとに駆け寄ったのですが、その時ミッキーのお顔に何かついてるのを発見!
でもお礼は先に言わないと言いそびれそうだったので、何も言わずにキャングリの感動とお礼を伝えました。
ミッキーはわたしが「今日セブンポート2回目待ちしてたんだけど、」って言っただけで「あちゃー!それキャンセルになったやつ!!」って分かってくれて、すごく嬉しかった♡
「お顔すごく濡れてたけど大丈夫?風邪引いてない?」って聞いたら「大丈夫だよ!」って。よかった~( *´艸`)

で、写真撮ろっかってなったので、「ミッキー!お顔に何かついてるよ!」と言ってほっぺについてたゴミをとってあげたんです。
とってみたらなんかムニュっとしていたので、おもわず「なんかご飯粒みたいなのがついてた~~笑」って言ったら

20141127235515bc9.jpg
ハッ!!さっき食べたご飯かも…!!

20141127235516ed1.jpg
ってすごい勢いでご飯食べる仕草してて爆笑!
可愛い〜♡♡

20141123120029ea8.jpg
で、その後「だからこんなにおなかいっぱい!」っておなか突き出してぼよんぼよん!!(ディーダムかと思った笑)

201411231200303a2.jpg
まあ、そんなことされたらすかさず触りに行きますよね。←

201411231200275b1.jpg
そのあとはものすごい勢いでお顔を隅々まで拭いて無事撮影と相成りました。

その写真が無くなってたんですが…

2014112723551800a.jpg
ひぐまりさんが横から撮ってくれてた(;ω;)♡
ありがとうございます!!!

それにしても!ミッキーが可愛すぎた上に、お顔についたご飯粒(本当にご飯粒だったかは謎ですが。笑)をとってあげるという彼女的役目を果たせてほくほくなグリでした♡(≧m≦*)

ちなみに、お部屋出たところでみんなに「スターにご飯粒はないわ~~!…でも、よく言った!」とお褒めの言葉(←)をいただきました♡


2回目:大演くん

またお部屋の最初のほうのゲストだったのですが、前のゲストさんのグリ中に、お部屋の後方になっちゃんnammieちゃん(あれ?いつの間にか勝手にちゃん付けしてる…すいません!笑)を発見!!
めっちゃ手を振ったら気づいてくれて、しかもわたしたちのグリ動画を撮って送ってくれました!
ほんとにありがとう(>_<。)♡何度も自分のグリ見て笑ってるよ!←
てか、二人の合いの手?がめっちゃ入っててそれがさらにグリを面白くしてくれていて、ほんと嬉しかった~(≧m≦*)

ハグでお出迎えのあと、わたしのワンピにミッキーがたくさん描いてあるのに気づいてくれたので、タイツや靴にもミッキーがいることをアピール。←
ミッキーも喜んでくれて、ハグして写真撮って。…ってここまでは割と普通のグリ。笑


20141123120033b5a.jpg
でも写真撮り終わったあとでなぜか顔面にぶちゅーーー♡♡
貰った動画には正面からの映像がばっちり入ってて嬉しかった~♡
でも後ろからの、ミッキーが背中にまわしてくれた手もやばい♡

で、この後写真の確認してたら、ミッキーがスッとわたしから離れたので「えー!やだやだ離れないで!!」という欲望の塊過ぎるわたし。←自分でもびっくりした。笑
そしたらミッキーがさらに離れてからかってきて、なんか部屋中の人に笑われるっていう仕打ち。笑

でも

20141127235519801.jpg
ちゃんと戻ってきてぴとーってくっついて、今度はわたしに体重をかけてくるっていう飴と鞭♡

4人ともグリ終わってお部屋を出るときは、またみんなにハイタッチしてくれたんですが、そのときもみーちゃん→ひぐまりさん→ashちゃんとタッチしてくれたのに、わたしのときはススーーっと下がって、「バイバーイ!」って言ってくるっていうまた鞭!!笑
結果「えーー!やだやだ!!」っていうわたしの必死すぎる叫びが部屋中に響き渡ってました。(動画にもばっちり入ってる。笑)
もちろん最後はちゃんとタッチしてバイバイしてくれました♡

…もう!ミッキーにからかわれるのこの上ない幸せなんですけど♡♡←


3・4回目:弟子くん
20141121090155ff4.jpg
ちょ、ミニーさんの向き!笑

20141121090153d3d.jpg
どっちもかなり楽しかったんですが、おんなじ部屋なうえにどっちもミニーぬいを見せるっていうグリをしたので、記憶がごっちゃ。笑

たしか1回目はわたしが腕につけてたミニーさんを落としてしまい、「ごめん!!」って言いながら拾ったら、ミッキーにぬいをバッて奪われて、衣装の裾でめっちゃゴシゴシ拭いて

20141127235521601.jpg
ミニーにバレると

20141127235630112.jpg
怖いから!

って言って返却されました。笑
必死すぎるミッキーに爆笑♡

2回目は、「ミニーからちゅーがほしい♡」ってミニーぬいからのほっぺちゅーを強要(←言い方!)されたので、ぬいでちゅーしてあげたら

20141128093009a4b.jpg
ぼくのミニー可愛いなあ♡

とか、ひとりでデレデレしだしたので、「なんか…ずるい!!」っていうわたしの心の声が漏れ出るっていう。笑
でもそれもサラッと受け流されてお写真撮ったんですが、

20141128093010a58.jpg
カメラ目線ばっちりで可愛すぎる確信犯なハグ❤︎の後、
「ミニーもう1回見せて?」って言われたので見せたら、

20141128093012605.jpg
ミニーぬいのお顔をおさえてわたしのおでこにちゅーー!!(*ノωノ)

からの、「ミニーは見てないから大丈夫♡」って。…って!!

もうやだ!ミッキー大好き!!!←


5回目:燕尾くん
20141121090156864.jpg
突然ですが、わたしこの日の翌日インフルエンザの予防接種だったんです。
それを思い出してミッキーに「明日注射しなきゃなんだよ~(;_;)」って突然言い出すっていう世間話グリ。笑
ミッキーが「がんばって!」って言ってくれたから、「ミッキーは注射したことあるの?」って聞いたら「ううん。ないよ。」って言うじゃないですか!!
わたしは「あるよ!痛いよね~(>_<)」とか言って共感くれるのかと勝手に思っていたので、「ないの!?じゃああの痛みを知らないんだ!痛いんだよ~~!!」とかいう説教とも脅しともつかない発言をしてミッキーをビビらせてしまいました。笑

20141128093014377.jpg
※ビビるミッキーの図。笑
ごめんねミッキー。(あ、その場でちゃんと謝りましたよ。笑)

でもそんなわたしに、
20141123120031e0c.jpg
ハグして「大丈夫。痛くなりませんように。」って言って頭を撫でてくれたスタァ(;_;)♡

…だから、そういうのが大好きなんだって!!(*ノωノ)♡

そして最後に
201411280930374be.jpg
ミ「注射がんばって!!」

ナ「うん!がんばる!!」

…みたいな♡( *´艸`)
このおかげで注射がんばれた♡(子どもか!)

なんか、もう殴り書きのように書いちゃったので文章めちゃくちゃですみません。笑
ミッキーとラブラブあまーいグリもしたいけど、からかわれる楽しいグリがいちばん好き!!とおもった一日でした♡( *´艸`)

あ、他のみんなのちゃんとしたグリレポはひぐまりさんが書いてくれてるので、そちらをお読みください♡←

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

