
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキーと真ん中バースデー

20141203092547a05.jpg
こんにちは!

…はい、今回はもう鮮度ガタ落ちのグリレポです!笑

もう1ヶ月近く前のことですが、実はミッキーのお誕生日をお祝いする前に、ミッキーとわたしの真ん中バースデーをお祝いしてきちゃいました!
せっかく同じ誕生月だし、なによりわたしにはミッキーと一緒にしたいことがあったのです♡

では、完全なるわたしの自己満グリですが、いいよって方はどうぞ〜。



実はこの日は自分の順番になる前からすごく嬉しいことがありました。
わたしたちの数組前のゲストさんとのグリの合間に、ミッキーがQラインを覗きにきたんですが、その時にわたしがつけてたミッキー型のパッチンに気づいてくれて、「ぼくだ!」って言ってグーッってしてくれたんです♡
遠くからでもそういう細かいところに気づいてくれるのほんと嬉しい( *´艸`)♡
これだけで満足♡(いや、今からが本題やけど。)

20141204084113b50.jpg
これはその直後。
だってミッキーが話しかけてきたらカメラなんて構えられないですもん。笑

と、既に幸せな気持ちでグリスタートです。
(もちろんこの後お着替えには行ってません。爆)

11月はお誕生月ということで、当日以外でもバッジをつけさせてもらってたわたし。
当然ミッキーは「おめでとう〜!」と迎えてくれたんですが、


ナ「実は今日はお誕生日当日じゃなくて、ミッキーとわたしのお誕生日の真ん中の日なの。
だからミッキーと一緒にお祝いしようとおもってカードを作ってきたの。」

201412030848573d0.jpg
ミ「わあ!どれどれ、裏も見せて?」


そしてここでわたしがやりたかったことのお願いです!

ナ「でね、これ実はケーキで、ろうそくも描いてきたから、ふたりでふ〜ってしたいんだけどいいかな?」

よし、言ったぞーー!!!
そうなんです。わたしミッキーと一緒にろうそくをふーっていうのがしたくて( *´艸`)♡
本物のケーキとろうそくでする夢はよっぽどの幸運が舞い込んでこないと叶わないので、わたしの手作りの貧相なカードで代用しました。笑


気になるミッキーの答えは…

20141203084859c71.jpg
ミ「もちろん!!一緒にふーしよ!!」


わーーい♡♡
って喜んだのはいいんですが、

201412030848598b1.jpg
ミ「3・2・1でふー!しようね!いい?」
と言われて

ナ「うん!わかった!」
って言ったくせに、

20141204232026afc.jpg
ナ「せーのっ!」
って言って、思いっきりミッキーとのタイミングずらすっていう。笑
ごめんミッキー(*_*;

ミッキーは「ええっ!?」ってなってたけど、そのあとまた「3・2・1だよ!わかった?」って言ってやり直してくれました(;ω;)

そして、呼吸を合わせて
3・2・1…

201412030849175d5.jpg
ふ〜〜〜っ!!!

で!ふー!のときミッキーが鼻をピクピク~ってしてたんですが、それだけじゃなくて鼻ピクしながらお顔も縦に振ってて!!
もう本気の「ふーーー!!!」でした❤(*ノωノ)


201412030849182d4.jpg
で、この「ふー」が意外と長くて、やめるタイミングが分からずお互い息吐き切るまで吹き続けるっていう。笑

わたし実は、この鼻ピクが見たくて一緒にやろうって言ったのに、実際は自分も本気で「ふーーー!!!」ってやっててあんまりミッキーのお鼻を凝視してなかったっていう失態(;ω;)
なにやってんだか…笑
でもミッキーが本気ふーしてくれてすごくうれしかったです♡


一緒にふーした貧相なケーキカードは、もちろんミッキーへのプレゼントなので、「これはミッキーにあげる♡」っていったら、「ええっ!?いいの!?」ってびっくりしたあと、

20141203084920788.jpg
ミ「イェーーーイ!!もらっちゃったぜーー!!!」
ってやたら喜んでくれてからの、


201412030849217a9.jpg
渾身のドヤ顔。爆笑


で、そのままQラインのashちゃんのとこに走って行って、

20141203084922b35.jpg
ミ「見てよこれ!!もらっちゃったんだもんね~~!」

って自慢してからの、


20141203084942d71.jpg
フォトキーの神ashちゃんですらブレブレになるほどの歓喜のジャンプ!!笑

ではここからしばらく荒ぶるミキ様(ashちゃん命名)をご覧ください。

20141203084942cce.jpg

201412030849415ba.jpg

20141203084943f79.jpg

2014120308494412c.jpg

…こんな感じでしばらくぴょんぴょんしてました(≧m≦*)
うん、すっごく荒ぶってました。笑

さらに、このあとキャプさんにも見せに行ったら、「わたしがもらっちゃうよ?笑」って言われて焦ったスターは、

20141203085005b5e.jpg
急いでサイン台にカードを持って行って、

20141203085006a28.jpg
しっかりクリップにはさんで、

20141203085008f48.jpg
ミ「これ、ぼくのだから!!とっちゃだめだからね!!!」
って激しく念押し。(≧m≦*)

…なんか、すっごくすっごく嬉しい(*>ω<*)❤❤❤


20141203085010dc4.jpg
わたしの作ったあんな貧相なカードで、こんなに喜んでくれるなんて、ミッキーほんとにありがとう(;ω;)❤

20141203085026e22.jpg
もう、ミッキー大好きーーー❤❤❤

201412030850110c5.jpg
最後は最高にデレってるミッキーで(≧m≦*)❤

【12/8追記】
haniちゃんがミッキーの左足が気になるというので探したら、ashちゃんが同じシーン撮ってた!
さすが!やっぱashちゃん神!笑


2014120812375058e.jpg
写ってないところはご想像にお任せします♡

なんか、わたしの変なお願いもちゃんと聞いてくれて、プレゼントしたカードであんなに喜んでくれて、ほんとにすごくすごく楽しくて嬉しかったグリでした❤

余談ですが…ashちゃんが言った「荒ぶるミキ様」にしばらくツボってたのはわたしです。


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

