
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってみました。


シェフミで鏡越し2ショット♪

こんにちは、お久しぶりすぎですナツです。

昨日、お仕事帰りにシェフミ行ってきちゃいました。
ご一緒したのは最近ほぼ毎週会ってるashちゃん( *´艸`)

でも昨日は時間差で、ぽん夫妻ひぐまりさんご一行(動じない2歳児になった、RIKOちゃん可愛すぎた♡)、以前ひぐまりさんとシェフにご一緒したときお会いしたくらチワちゃん(勝手にちゃんづけすみません笑)も、みーんなシェフミに来てて、グリ以外の時間にちょこっとお話したりしてとーっても楽しかったです(*≧艸≦)❤︎


ほんとは書き途中の記事があるんですが、そっちはまだまだ長くなりそうなんで、今回は短めですがお写真だけアップします。

昨日通されたお席は奥の、柱に鏡がついてるお部屋の席。
近くにちょうど鏡があったので、「鏡越しに撮りたい!」とお願いしたら、みんな快く引き受けてくれました( *´艸`)

ミニーちゃんとはいちばん上に載せたやつ♡
うん、鏡越し感出てる♡


このあと来てくれたボーイズは…

20141205084058bc5.jpg
ミッキーは、写真なのにずーっと鏡に向かって手を振ってわざとブレさせようとするし、

20141205084059631.jpg
プルートは、近づきすぎてほんとのヒゲにピントもってかれそうになるし、

201412050841014db.jpg
ドナちゃんは、身長足りなくて脚プルプルしながら背伸びしてるし、

なんかもう、


みんなめっちゃ可愛いんですけど❤︎❤︎❤︎


あー楽しかった(*≧艸≦)❤︎


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

