
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sing-Along♪ -WDWレポep.10

こんにちは!相変わらず毎日眠たいナツです!

今回は、久しぶりにWDWレポ復活です!!
最近のネタでまだまだ書きたいことはあるのですが、そろそろこっちも進めないと、まだ2日目ですからね\(^o^)/
とりあえず最近のグリは動画を撮ってるので、記憶もばっちりで安心です( *´艸`)

というわけで、これからはWDWレポしつつ、TDRでのことも書いていけたらなーと思います♪


さて!まだまだ2日目レポ中のWDW、ハリウッドスタジオで開催されていた【FROZEN SUMMER FUN】のショーをご紹介します!
タイトルは、


【For the First Time in Forever: A Frozen Sing-Along Celebration】
…長い!!笑

なんか、WDWのショーパレってタイトル長いの多い気がする。
まあ、日本も「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」とか、長いか。笑

どんなショーかというと、読んで字の如く、みんなでFrozenの歌を歌いましょう!っていうショーです。
タイトルに"For the First Time in Forever"ってあるから、それだけかと思ったら、雪だるま作ろうからLet It Goまでみんなで大熱唱でした。笑

このショーは出発直前にファストパスが取れたので、なかなか良席で観れました♪
(このショーのファストパス特権は、確実に席に座れることと、優先案内されるので、早めに並べば他の人より早く入って良席が選べることです。)

こういうみんなで歌おう的なのって、日本ではあんまり盛り上がらなそうだけど、さすがアメリカ!
大人から子どもまで大熱唱で、なんならみんなセリフまで完璧で、それはそれは大盛り上がりでした!笑

WDWのショーは室内のものでも、基本的にフラッシュ使わなければ撮影OKだったので、写真付きでご紹介しまーす(*^^*)
(あ、でも撮影OKかはショーごとに確認してくださいね。)


20141021083658b23.jpg
MCの紹介で最初に登場するのはアナ。
可愛い( *´艸`)

201410210836599cb.jpg
ステージはこんな感じ。

20141021083744444.jpg
映画の映像とともに歌詞がカラオケのように表示されます。

20141021083746766.jpg
クリストフも出てきます。

20141021083747d87.jpg
オラフの歌だって歌います。

20141021083748ea4.jpg
この2人しれっとラブラブしてるんですよねー。笑

20141021083750f47.jpg
後半ではもちろんエルサも出てきます。

20141021083814814.jpg
生で「Let It Go〜 Let It Go〜♪」の振りが見れました(*≧艸≦)

20141021083815f9f.jpg
エルサ様のマントプレイも堪能♡←

201410210838173bc.jpg
最後は雪が降ってきてキレイ!


わたしは英語の歌詞についていけず、なんとなくしか歌えなかったけど、会場全体が一体になって盛り上がってて、すごく楽しいショーでした(*^^*)!!



ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

