
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるキレダンスパーティー! -WDWレポep.11

こんにちは!寒いの大の苦手なのに、去年しまった手袋と耳あてがどうしても見つけ出せないナツです(つд;)
ほんと困る…そろそろ地蔵に本格的に影響してきてます(;ω;)

今回もWDWで開催されていたアナ雪イベント【FROZEN SUMMER FUN】のショーをご紹介です!
タイトルは【Coolest Summer Ever Dance Party】その名の通り、ダンスパーティーです!
ダンスパーティーというだけあって、このイベントがいちばん盛り上がってました。
内容はというと、ステージ上でDJが盛り上げる中その場にいるゲストたちが自由に踊る、という屋外クラブイベント?的な感じでした。
わたしたちはそれだけかとおもっていたので、ダンスとか苦手だし、と昼間の回は見ていなかったのですが、夜の【Frozen Fireworks】という花火がすごいらしい、というのを聞いてそれを見るついでにダンスパーティー会場に行ってみたのです。

しかーーし!会場に着いてみると、衝撃の光景が広がっていたのです…!!




ミッキーがチャラチャラしたアロハスタイルでゲストに交ざって踊り狂っておるーーー!!!!!((((;゚Д゚))))

聞いてないよ!どこにもミッキー出るなんて書いてなかったやん!!!

周りを見渡すと、

2014121608323231c.jpg
ケープメイカフェと同じコスのドナちゃんとか、ピンクの可愛いハワイアンなワンピを着たデイジー様とか、

201412160832345e9.jpg
これまたチャラチャラしたアロハなグーフィーとか…!!

暗すぎて写真は惨敗したのですが、他にもミニーちゃん、プルート、チップとデール、とBig8勢ぞろいでした!

20141216083231e98.jpg
わかります??
この近さでミッキーがゲストに普通に交じって踊ってるんですよ!?
しかも、グリとかショーでは動きゆる~い感じなのに、ダンスパーティーではノリはゆるいけど、ダンスはキレキレ。笑


で、たぶんこんな説明では伝わらないと思いまして、今回は初めて動画を載せてみました!!!
画質悪いんですが、ゲストがあんまりはっきり映ってなくて、雰囲気伝わりやすいかな?という2つを載せてますので、気になる方はどうぞ~。
あ、音量には注意です!!笑
あと、いきなり縦になることがあるけど気にしないでください。←

※YouTubeにあげてますが、このリンクからの限定公開にしています。

①デイジー&チップ
荒ぶるデジ様と、変な動きのチップが見れます。笑


②ミッキー
とにかくノリノリで、ちょいちょい子どもをたぶらかすミッキーが見れます。笑


ちなみにこのあとわたしたちもミッキーに気づいてもらえたんですが、わたしのバッグについてたミキミニぬいばを持って、「おれとミニーじゃん!フゥ~~!!」みたいなノリで踊ってました。笑


で、ダンスパーティーのあとはアナ雪の曲に合わせてド迫力の花火が打ちあがる【Frozen Fireworks】がはじまります。
20141216083236419.jpg
まあ、写真は残念な感じですが。。
しかも花火観るには近すぎたっていう。

20141216083253a12.jpg
実際は写真に写ってない両サイドももっと広範囲に花火が打ちあがってました。

2014121608325569c.jpg
この花火にもアナ、エルサ、クリストフが出てました。


そして、
20141216083256304.jpg
エルサが魔法をかけると、

20141216083258617.jpg
Let It Goに合わせてクライマックスの花火が爆発レベルで打ちあがる!!
やっぱ本場は花火の迫力すごすぎました!(*>ω<*)


まあ、最後は花火の話で忘れかけてるかもしれませんが、動画見てくださった方!!
日本とはちょっと違う方向性のチャラミッキーいかがでした??笑
わたしはこのゆるさが結構好きでした(≧m≦*)


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

