
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fantasmic! -WDWレポep.12

こんにちは!12月25日にBBBラス回を当てるためだけにインしたのに、あえなくトゥルルルルーン_| ̄|○となったナツです\(^o^)/
いいんです!そのあと朝からインしてたhaniちゃんとakiちゃんとミッキーへのとんでもない妄想について熱く語り合えたから!!←
そのあと行ったミトミでおもしろ可愛いウィリーくんにクリスマスカード渡せたから!!
(前回の記事に載せた、裏セブポでのミキミニちゅー写真をカードにしてミッキーに渡したら、ありがとう〜!とかじゃなくて、写真ガン見で思い出に浸りながらわたしのことバシバシ叩いてきたんですけど!爆笑)


というわけで(?)、今日はWDWレポ2日目最後の記事ですーー!(やっと!?旅行7日間なんですけど。爆)
ハリウッド・スタジオで最後に観たのは、シーでもお馴染み【Fantasmic!】です!
WDWのFantasmic!は、専用ステージがあって、座席もステージを囲むように180°ぐるっとかなりの席数があるので、席にこだわらなければそんなに待たずに観れると思います(*^^*)
わたしたちはファストパスを取っていたので、専用通路から入れました!
(このショーのファストパス特権も、確実に席に座れることと、専用通路からの案内。わたしたちは遅めに行ったので、もっと早く行けば普通の人より早く入れたのかはわかりません^^;)
しかも入ってみたらたまたまドセンの5列目くらいに空きがあって、すごく良ポジで観ることができましたー!!

わたし、実はFantasmic!を初めて観たのはWDWだったので、シーでも始まったとき、曲のアレンジがどうしてもしっくりこなかったんですよね(>_<)
いまは、どちらも好きだけど、やっぱり久しぶりにWDWのFantasmic!を観たらテンション上がっちゃいました(*≧艸≦)

で、ここで先に言っておきたいのですが、Fantasmic!って夜のショーじゃないですか?
わたし夜のショーの撮影がほんと苦手で!
なのでいまから載せるお写真は全てがほんとに残念な感じですが、それでもいいよって方は読んでみてください〜^^;


ではでは!最初に登場するのは…



じゃーーん!
燕尾ミッキー!!(遠いしブレブレ)

そうなんです!WDWで最初に登場するミッキーは燕尾服なんですよー!
そしてこのシーンでのミッキーのダンスが、衝撃的なくらいゆっるーーーいんです!爆
舞浜でBBとか見慣れちゃってると、ミッキーってこんなにゆるく踊れるんだ…!っておもうくらいのゆるさ(*≧艸≦)
そもそも振り付けがゆるいから仕方ないんですけど!
でもわたしはこのゆるさがなんともツボでたまらないんです♡←


20141222083749b4f.jpg
シーのFantasmic!と比べて、わたしが絶対にWDWのほうがすごい!とおもったのはウォータースクリーン。
シーではメインの映像は球体スクリーンに映して、ウォータースクリーンはちょこっとですが、こちらは全ての映像がウォータースクリーンに映し出されます。
わたしの残念な写真ではあんまり伝わらないとはおもいますが、ほんと綺麗に映し出されていて、感動しました。
ちなみに、ブレブレで分かりづらいと思いますが、これはライオンキングのシーンです。


2014122208375295e.jpg
なんと!オールドスタイルの赤パンミッキーも登場します!
ほんとブレブレで申し訳ないのですが、ウィリーくんよりおしりがまるっとしてて、よりアニメーションに近い気がします( *´艸`)

20141222083754521.jpg
そして、シーでもお馴染み、マレ様との対決シーンでは、王子?騎士?で登場!
あ、ミッキーは右下にいますよ〜!笑
ちなみにマレ様(ドラゴンver.)は左上です。


さすがにこれでは全然わからないと思うので、

20141222083808146.jpg
こんな感じです。
ちょ、ミッキー!剣から出てるコード丸見えだけどいいの??笑


201412220838091dc.jpg
剣の先から火花が出てきてマレ様を倒します!


そしていよいよフィナーレでは、

2014122208381191d.jpg
蒸気船ウィリーでたくさんのディズニーの仲間たちと登場!!
しかもミッキーだけモノクロ!
このシーンすごく好き!!


201412220838125e6.jpg
ウィリーくんが帽子かぶってるところも好き♡


20141222083814d04.jpg
Fantasmic!といえば!な弟子くんももちろん登場します!
ローブの紐がダランとしてるのがたまらないのはわたしだけですか?笑
光と水と花火を操って圧巻のフィナーレです!!

そして、お写真ないけど、最後は確か燕尾くんで一瞬登場して火花とともにパッと消えておしまい!…だったと思います!
違ったらすみません。←

…気になるかたはYouTubeへ!!


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

