
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはようミッキー♡…朝イチの幸せな時間♪

こんにちは!有休消化をここぞとばかりに30周年納めに使っているナツです!
いまはハピヒア待ちで絶賛地蔵ちゅうです!*\(^o^)/*
最終日の明日が雨予報だからか、4時間前で3rdミキミニポジはほぼ埋まってました。。
でも運良く一人分ぽっかり空いた座り見後方に入れてもらえました♪


今は曇ってますが、なんとか青空が出てくれることを祈りつつ、今回は先週30周年ミニーちゃんに会うために早起きしたときの、ランド開園前のご挨拶風景です(*^^*)(←これなんか呼び名があるんでしたっけ…?)
ランドのゲート前開園待ちは初めてだったので、ずっと見たかったミッキーたちのご挨拶が見れてすっごく嬉しかったです♡

もう、朝イチからこんな↓笑顔見たら、それだけでハピネス!!ですよね〜( *´艸`)

かっこよすぎるーー!!


この日は…
201403181151381dd.jpg
グーフィー♡

20140318115139bb7.jpg
スミー♡

20140318115141cfb.jpg
もちろんミニーちゃんもきてくれました♡

そしてこの日はピノキオファミリー勢ぞろいだったので、この二人↓も面白いコントを繰り広げてましたよ( *´艸`)
20140318115142378.jpg
ファウルフェローさんとギデオンちゃん♪

20140318115204546.jpg
ギデオンの遠い目…!!笑

20140318115204073.jpg
フェローさんて怖い顔してるのに、なんかまぬけ

20140318115207b5f.jpg
うん、そうだね。子分においてかれたねフェローさん。
でもこの後ちゃんと追いかけて追いついてました。笑


20140318115209b64.jpg
フェロー&ギデオンが去ったあとは、いよいよミッキーが近づいてきました!
柵の間から執念で撮るわたし。笑

そして…
20140318115228f87.jpg
ミ「おはよーー!」
ナ「ミッキーぃーー!おはよぉーー!」
と、一人なのにぶんぶん手を振って叫ぶわたし。
でもいいんです。幸せだから!
はぁ、それにしても笑顔が眩しすぎて泣きそう…(>_<。)


20140318115229336.jpg
ジミニーはキィーーンってしてました!(←伝わります?笑)
背筋が…ぴーん!姿勢良すぎて見習おうと思いました。爆

20140318115232b3d.jpg
みんなが戻っているのに出遅れたことに気づいたゼペットさんとジミニーさん。

201403181152332fa.jpg
待ってーー!と追う姿も背筋ぴーーん!!なジミニー!
ゼペットさんは…おじいさんだもんね!!笑

201403181153316bf.jpg
間に合ったー♡

20140318115339e5e.jpg
仲良しなピノキオ&ジミニーはおてて繋いで、バイバーイ♪
かわいい( *´艸`)

20140318115340c27.jpg
そのあとはスミーがミニーちゃんの手を引いて戻ってきました!
もうこの後の展開が予想できますね…!!

2014031811534214f.jpg
はーい、お察しのとおり、スター☆ミッキーさんが、ちょっとちょっと〜!って言いながらやってきましたよー笑

2014031811534303d.jpg
ミ「あのさぁースミー、なんでキミがミニーをエスコートしてるのかなぁー?それはぼくの役目であってうんぬんかんぬん…」
と、お説教モードのミッキー。笑
こんな嫉妬深いミニーちゃん大好きなミッキーをよそに、ミニーちゃんはディーダムと帰って行きましたが。。笑

201403181251018eb.jpg
キャストさんたちが通り過ぎたあとも、まだなんか文句言ってました!爆
しつこi…ごにょごにょ

201403181251021ab.jpg
そしてはたと今がなんの時間か思い出すスター。
そうだよ、今は朝早くから並んでいるゲストにご挨拶する時間だよ!\(^o^)/

20140318125103e6f.jpg
最後はいつものかわいいスマイルを振りまいて戻って行きました♪
スミーは一歩早く逃げてますね笑

こーんな感じの朝の楽しいひとときでした♡

20140319113457072.jpg
世界の恋人、スターミッキーに何食わぬ顔であんなにヤキモチ妬かせちゃうミニーちゃん、なにげにディズニー最強の完璧キャラなのではないかと思ってます( *´艸`)
そんなミニーちゃんにわたしもがっちりハートを掴まれてます♡

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございます♡
ハピヒア開始まであと2時間、悔いなく停止バージョンを見納めてきたいとおもいます♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

