
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けっこうヒドイ男ミッキー

Merry Christmas

全くクリスマス感なくお届けしている最近の当ブログですが、当日くらいクリスマスネタやろうかなーとおもって、通勤中に急遽記事書いてるナツです!!笑
(実際投稿できるのは何時かな?爆)

クリスマスはハロウィーンよりはショー観れてるので、載せたいお写真たくさんあるのですが、今日は裏セブポから、けっこうヒドイミッキーをちょこっと。笑

曇っていたのでなんだかピンボケで見づらいですが、よろしければどうぞ!笑



ステージ裏のベンチにミニーちゃんが座ってると、


「お待たせ!」とやってきて肩を抱くミッキー♡

20141225082318df2.jpg
「きゃっ♡裏でもみんな見てるのに!」と口パクしちゃう、可愛すぎる彼女に、

20141225082319e6e.jpg
たまらずちゅーー♡

20141225082321737.jpg
「ハハッ♡」と、ミッキー口パク♡
(この反対側に反った指が大好き♡)

ミニーちゃんは放心状態…からの、

2014122508232210d.jpg
卒倒!!((((;゚Д゚)))))

なのに既に違う女(デイジー)のところにフラフラついて行っちゃうサイテー彼氏щ(゚ロ゚щ)笑

そして自分の彼女が他の男を誘惑してるのに、「ミニー!だいじょうぶ!?」と親友の彼女を心配してあげる優しいドナちゃん(つд;)

セブポって、表でもけっこうミキデジがいちゃいちゃしてましたよね〜!
そういうの大好きだけど♡←


と、これで終わりにしようかとおもったんですが、実はセブポは平日にステージ最前ドセンで観れた日があったので、おまけで載せちゃいまーす( *´艸`)
(たぶん別でセブポ特集とかできないし。←)

20141225123920111.jpg
最高の青空を背負って駆け寄ってきてくれるミッキー❤︎

これちなみに1回目ですよ!
平日とはいえこんなステキな場所ポジれてラッキー( *´艸`)
なぜかドセンだけ空いてたんですよねー…なんでだろ。
決めポがピノファムだから?って言ったらhaniちゃんに怒られました。笑


20141225123921344.jpg
この腕をぴーんって伸ばしてるの大好き♡
そしてチラ見え足首( *´艸`)

20141225123922fef.jpg
ミッキーの足裏好きの方へ♡

20141225123924eb0.jpg
ガニガニピノ。(ミッキーじゃなくてごめんなさい。笑)

20141225123926c7e.jpg
グーフィーは登場から勢いよすぎてやっぱり目が写らない。笑

20141225123939744.jpg
密かに狙ってた、ドナデジのハイタッチ( *´艸`)
デイジーの、めり込みジャンプがたまらない(*ノωノ)
(デイジーのジャンプシーン、他にも何回も撮っちゃいました。笑
どれも良質なめり込み❤︎)

201412251247354a9.jpg
後半のかっこいいダンスシーンはチップとデールが目の前!!
ここ、めっちゃ私得なポジじゃないですか♡

20141225123937ef6.jpg
最後は四角関係が気になるこの4人で…(*ノωノ)
なんか、少女漫画の登場人物みたいな4人だよね。笑


ではでは、やっぱり投稿は夜になっちゃいましたが、みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください…( *´艸`)♡

…え、わたしですか?仕事を無理矢理終わらせたので、いまからBBラス回抽選に滑り込んできます!!!笑
当たりますよーーに!!!

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

