クリスマス納めはグリ三昧で♡


やっと会えた♡

「え、ナツがドナルド?」っておもわれたかもしれないけど、ずっと会いたかったんです!
アメフロで会えるクリスマスコスのドナちゃんに♡
だって、すっごくかっこいいじゃないですか!?( *´艸`)
ドナルドのコスの中でわたしはこれがいちばんかっこいいとおもってます!

この日はとにかくアメフロでドナちゃんに会いたくて、開園と同時にアメフロへ一直線。
でも到着したときにはまだ誰も出てませんでした。
待ってれば出てくるかなーと周りを見渡すと、明らかに出待ちしてるドナヲタさん発見!
やっぱり出て来るのかな!と期待してるとそのドナヲタさんが手振ってきた!?…とおもったら、のえちゃんでした。笑
のえちゃんはこのクリスマスドナちゃんとお揃いのような帽子をかぶっていて!
絶対会いたいねー!と言っていたら、こんな感じで出てきたんです♡(説明ながっ!)

後ろには愛するチップとデールもクリスマスコスで出てきてたのでついて行きたかったけど、以前デールとは一緒に撮っていたし(ピンボケしてたけど。笑)、ドナルドのほうが激戦なので、心を鬼にしてのえちゃんとドナルドについていきました!

しばらくぐるっと囲むゲストに向かってワンショ大会してましたが、そのあとのえちゃんがいちばんにご指名!!
帽子にも気づいてくれてわたしも嬉しかった( *´艸`)
そしてのえちゃんと交代でわたしも2ショを撮らせてもらえましたー♡
20141229125000004.jpg
やだー♡かっこいい♡

撮ったあとも、すごく囲まれてたのにちゃんとお話してくれて♡

20141229125001162.jpg
こんなカメラ目線ハグまで♡(*≧艸≦)
のえちゃんフォトキーありがとう!!

20141229125003902.jpg
そしてなぜか照れる。笑


無事ドナルドとグリできたので、次はデールのもとへ!
一緒に開園待ちしてたashちゃんとありぃちゃんははじめからデールに行ったみたいだけど、それでもまだワンショ大会しかしてもらえてなかったという人気っぷり(;ω;)
結局わたしも一緒には撮れませんでした(>_<)

20141229125024cec.jpg
ワンショ大会中のデールさん。
わたしは参加してないので、目線じゃありません。笑
だって一緒に撮りたかったんだもん(;ω;)

20141229125025255.jpg
途中でキッズにもらったどんぐりを隠し持つ手を激写してみた。


何回か他のゲストさんのお手伝いをしたけど、わたしの順番は回って来ず、チップとデールはお帰りの時間に(;ω;)
お見送りのときに「一緒に撮りたかったなぁ…」って言ってたら、

20141229125028246.jpg
くるっと振り返って、「ごめんね」と言って、

201412291250305d1.jpg
ぎゅーっとハグ(;ω;)
チップもハグしてくれて、すごく嬉しかった。
なんか逆に未練がましくつぶやいちゃってごめんね。
ありがとうチップとデール(>_<。)
来年のクリスマスもまた会いに来るね!

そしてこの瞬間をグリ中に偶然会えたイナちゃんが撮ってくれて、さらに嬉しかったです(;ω;)
イナちゃんほんとにありがとう!!



激戦のアメフログリを終えたあとは、前から飲んでみたかったアーモンドホットココアを買いに、ashちゃんとありぃちゃんとロストへ向かいます。

でも、思わぬ嬉しい出会いにより、アーモンドホットココアに辿り着くまでの道のりがすごく長くなってしまいました。笑


なぜなら、

20141229125027dbc.jpg
ポートディスカバリーでクリスマスコスのチップとデールに出会えたからー(*≧艸≦)♡♡
ちょうどわたしたちが通りかかったタイミングで、バーン!と扉を開けてチップとデールが飛び出してきたんです!(文字通りほんとに飛び出してきました。笑)
で、人が少なかったもんだからそこらへんを走り回る。笑
もちろん、ココアは後回しでグリスタートです!

デールには後ろからハグさせてもらいましたー♡

20141229125051c36.jpg
ナ「デール大好き❤︎」

20141229125051a2e.jpg
デ「えっ…!?」

20141229125052169.jpg
デ「やだ照れちゃう❤︎」

…みたいな(*ノωノ)♡←


チップとは、

2014122912505308a.jpg
お手々にぎにぎ♡

20141229125055f20.jpg
チップもお手々つないだままお話してくれました( *´艸`)

20141229125119721.jpg
そしてぎゅーぎゅーハグ♡
(チップのほっぺに誰かの手形が!笑)

からの、

2014122912512129c.jpg
ハグしたまま倒れ込む!

20141229125122158.jpg
このままぶっ倒れるんじゃないかというところで、

201412291251232a1.jpg
元に戻される。笑

2014122912512571b.jpg
ふぅーびっくりした!っておもってたら、

20141229125146e5f.jpg
「ぼくそこらへんの加減わきまえてるから!」的な。笑


偶然だけど、楽しすぎるグリをして、今度こそココアを♡とロストに向かうと、

201412291251478f5.jpg
今度はマックスを発見!!
実はマックス大好きなありぃちゃん大喜び(*≧艸≦)
ってことで、それぞれ2ショを♪

201412291251480c0.jpg
なんか、このときまわりのゲストさんもゆったりしてて、マックスに詰め寄ったりせず、みんなちょっと離れて順番に穏やかにグリしててすごくいい雰囲気で、ほっこりしました( *´艸`)


そして、このあとようやく辿り着いて飲んだアーモンドホットココアですが……アーモンド感ほとんど感じませんでした\(^o^)/
あ、でも普通のココアより少し甘さ控えめで美味しかったです♪


で、今度はランドに移動することになりプラザに行くと、

201412291251501c2.jpg
またいたよ!チップとデール!!(*≧艸≦)
もちろんここを素通りできるわたしたちではありません!!笑
ばっちり2ショを撮らせてもらえました♡
あ、デールのジャケットの中に手が入ってるのはわざとではありません!事故です事故!((;゚Д゚))


20141229125151511.jpg
チップとはまたお手々にぎにぎ( *´艸`)
やばい、チップのお目々キラキラ具合が可愛すぎるーー♡


これ、まだ午前中の出来事なんですが、これだけでもほんと大充実!!
やっぱり、グリって楽しいー!!とおもったクリスマス納めの朝でした( *´艸`)

2014122912521404b.jpg
ちなみにわたしは予定があったのでお昼でいったんアウトして、夜舞い戻ってエレパレのクリスマスver.を観て今年のクリスマス納めとなりました♪
(あ、25日も仕事終わりに行ったけど、BB抽選外れちゃいましたからね^^;)

一つの記事に書きたかったから、すごく長くなっちゃった。笑
最後まで読んでくださった方、ほんとうにありがとうございました!


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
