
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年イン納めもグリ三昧で♡ ~SEA編~

こんにちは!
2015年は数十分程度の作業のために、元旦から出勤だったナツです\(^o^)/
そして、明日も出勤!10時間拘束!!
普段土日関係なく働いている人からしたら大したことではないのはわかっていますが、休日出勤に慣れていないもので。。
まあ、お仕事ですから!がんばります!!

相変わらず、季節感とか節目とか全く無視の当ブログですので、まだまだ2014年の出来事を引っ張りたいと思います!笑

わたしの2014年イン納めは12/27のhaniちゃんとのインでした。
この日はシーズンイベントもないし、BBもないし、のんびりウェルカムグリ見てアメフロ覗いてマイフレとか見たいね~って言ってたんです。
でも、まあ結果から言うと、ウェルカムグリ見たあとのグリが楽しすぎて、早々にマイフレとかもう今日はいいや\(^o^)/ってなるくらいグリ充な1日を過ごしてしまいました♡
というわけで、ひたすら自己満グリグリ~なレポになりますが、いいよって方はどうぞ!




2015010101030257c.jpg
ウェルカムグリはいつも左端で見ることが多いのですが、この日はサウスゲートから入ったので、珍しく右寄りで鑑賞♪
お写真はほとんど撮ってないのですが可愛く照れるミッキーが撮れてた♡


ウェルカムグリの後は、アメフロへ。
しばらく待ってるとキャラがいっぱい出てきてみんなでWFPへ!
わたしたちもついて行って、最初に向かったのは、


大好きなデール❤
この日haniちゃんが「デールとデイジーとはグリしたい!」と言っていたので、朝から目標達成できてよかった♡

20150101003336a57.jpg
クリスマスコスも可愛いけど、普段のこの帽子がすごく可愛い(*>ω<*)


20150101003339e06.jpg
次はデイジーと♡
デイジーっていつも囲みがすごいけど、ちゃんと順番に指名してくれるところが素敵女子すぎる…!!

20150101003338eb1.jpg
わたしなにげにアメフロでデイジーとグリするのはじめてかも!
ほんと可愛かった~♡


20150101003341d2c.jpg
チップはお帰り途中だったので、3人で♪


みんなもう帰っちゃうかな~と思ったけど、

20150101003416e25.jpg
みんなより少し遅れてWFPにやってきたドナちゃんはまだグリしてた♡

この時のドナちゃんは相変わらずものすごい囲みで、ゲストの輪もすごくドナちゃんに近くてぎゅうぎゅう状態だったのですが、ゲスト捌きがものすごく華麗で…!わたしとhaniちゃんは虜になってしまいました(*ノωノ)♡
ワンデーさんっぽい人が多くて、ドナちゃんに声をかけて隣に並んだはいいけどカメラの準備ができてない!ということが何回もあったんです。
そんなときにドナちゃんはカメラの準備をしている間に他のゲストさんを指名して、すごいスピードでたくさんのゲストとお写真を撮ってました。
で、かっこよかったのが、後回しにされたゲストさんが不安そうにしてると「ちゃんと憶えてるから待ってろ!」って感じで合図して、ほんとにちゃんと忘れずに撮ってくれるんです。
とにかくその姿がすごく男らしくてかっこよくてhaniちゃんと大興奮でドナちゃんのゲスト捌きを眺めてました。笑
撮ったらハイ次!って感じでゆっくりお話とかはできないんだけど、あのすごい囲みの中でひとりでも多くのゲストとお写真を撮ろうとしてくれているのが伝わって…惚れました(*ノωノ)


このあとデリで朝ごはんを食べながら、今見たドナちゃんのかっこよさについて熱く語り、ポートのメガネチデちゃんに会えることを期待しつつ、トレイルに向かうと、

2015010100341788e.jpg
いたよー!!haniちゃんはじめましてのメガネデール♡
ああ、相変わらずメガネ可愛い(*>ω<*)♡

20150101003419685.jpg
パぺでターッチ♪


20150101003420558.jpg
もちろんチップも♡

201501010034227dd.jpg
そんな顔で見つめられたら…もう可愛い!しか出てこない(*ノωノ)♡
お写真には撮れなかったけど、メガネに指を通して、「伊達メガネだよ~~ん」ってやってて可愛すぎた。笑

20150101003451203.jpg
マックスとも撮れた~♪わたしポートのマックスとグリするのはじめてかも。
(そして背景にとーさんが…!!笑)

20150101003452c75.jpg
マックスもポートのオリジナルコス作ってあげてほしい…!!


2015010100345402f.jpg
博士なグーフィーとも撮れました♡
(そして背景に息子が…!!笑)

20150101003455949.jpg
わざわざ目線を合わせてお話ししてくれるジェントルマン♡
なんか、グーフィーってトレイルではおもしろグリが多いけど、フリグリのときは紳士的なことが多い気がします(*ノωノ)


ポートでもグリ充でほくほく状態でトレイルに行くと、ミッキーの待ち時間もそんなに長くない!
もちろん並ぶよね!ってことで

201501010034560f5.jpg
明るい時間帯ならでは!なお目々キラキラショット♡

20150101003516dab.jpg
そして不意打ちの顔面ちゅー♡

からの、
20150101003518157.jpg
「ご先祖様!ありがとうございます~~!!」の図。

ミッキー…自分からちゅーしといて、「はい、ご先祖様にお礼言って!!」って…なんかおかしくない!?笑
(まあこの前にご先祖様の話してたんですが、こういう流れになるとは思わなかった。笑)


で、この日はもともとひたすらミッキーに会いに行こう♡(でもデールとデイジーは欠かせない♡)という日にするつもりだったので、次はプラザ整列行こう!とハーバーに行くと、

20150101003519a4a.jpg
haniちゃんのだーいすきなジミニーがいた♡
2人のラブラブお散歩の後2ショを撮ったら、haniちゃんがわたしもジミニーと撮れるようお願いしてくれました♡

201501010035201f4.jpg
小柄で可愛いけど、紳士で優しいジミニー。
haniちゃんが好きになるのも分かるな(*>ω<*)


このあとエンポーリオで実写グッズにひとしきり興奮したのち、やっとプラザへ。笑
待ち列を見て、ミッキーとグリするにはちょっと早いかな、と察した(←)わたしたちはひとまずフリグリしちゃおうと( *´艸`)♪

ここでもいちばんに向かったのは、

2015010100352216d.jpg
やっぱりデール❤
フリグリではいつも縦全身でお願いしちゃうんですが、単焦点レンズをつけてたのでアップでもなんかいい感じに撮れた(≧m≦*)

20150101003557ba3.jpg
チップとデール大好きなashちゃんの注目ポイント、デールのまつ毛はこの日もバサバサでした♡

20150101003558c75.jpg
ぎゅーぎゅーハグでしあわせ~~❤

次はやっぱりチップでしょ!ということで、チップにお声掛け♪
まずはhaniちゃんと2ショ♪
今度はわたしと交代して、はいポーズ!と撮ってもらうと…

2015010100360075e.jpg
なんか設定がおかしくなっててピントが合わない!!(;O;)

直すのに時間がかかりそうだったので、もうhaniちゃんのカメラで撮って~!とお願いしてると…


201501010036012a2.jpg
デールが割り込んできて、奇跡の3ショットが撮れました…!!!(号泣)

最初、デールが来たときはちょっかいかけていなくなるのかと思ったんですよ。フリグリでそういう光景よく見るし。
でもそのままわたしの背中に手をまわして「イェーーーイ!」ってポーズ撮ってくれて…!
わたし「えっえっ!?いいの!?!?」ってプチパニック。笑
嬉しすぎてこの後なに話したかとか記憶ありません(^^;)

チップとデールって、運よく整列グリに遭遇しないとなかなか2人揃って撮れることないじゃないですか。
フリーでたまに2人と撮ってる人見ることあるけど、小さなお子さんとか明らかにワンデーさんっぽいゲストさんのことが多い気がします。
なのに、わたしみたいな見るからに年パ持ちの大人にデールが寄ってきてくれたのが嬉しくて…!
しかもデールとは既に2ショ撮ったあとだったのに。
きまぐれで入っちゃえ!って感じだったのかもしれないけど、ほんとにすごーーく幸せな瞬間でした(*>ω<*)❤

ありがとう、大好きなチップとデール❤❤❤


このあとは、

2015010100360323d.jpg
とんぼくんなグーフィーともパシャリ♪
(なんか…グーフィー色黒じゃない!?ねぇ、ぽんちゃん?笑)
やっぱりジェントルマンでした~~!
そしてhaniちゃんとわたしの感想。
やっぱ子持ちの男は包容力が違う…!!


で、そろそろ良いころあいかな、ってことでようやくミッキーの列に並びました。

そして、

20150101003656ead.jpg
後ろからハグ~~❤(≧m≦*)

このポーズ、何人か前のゲストさんがやってたんです。
で、「あれわたしもやりたい~~!」っておもっておねがいしちゃいました。笑


ミッキーとも楽しいグリができて大充実な気分のまま、わたしたちはまだまだグリをもとめてランドに移動!
エントでもっとグリするぞーー!!


って感じですが、案の定非常に長くなってしまったので続きは次回に( *´艸`)♪笑
ここまで読んでいただいてありがとうございました。

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

