
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくおねがいします❤︎



あけましておめでとうございます!!

ほんとは12/31中に更新するつもりの記事があったんですが、写真編集の途中で寝落ちちゃって、目が覚めたら年明け数秒前でした。笑
うん、そんなことになるような気はしてた。

というわけで、新年のごあいさつを先に。


今年はブログを始めたことでお友だちが急速に増えて、一緒にインしたりお話する相手ができたことで、わたしのディズニーに対する熱が一気にヒートアップした年でした。
去年のお正月は1人でパレード観てましたが、いまではほぼ毎回誰かとインして楽しい時間を過ごさせてもらってます。
最近睡魔が半端なくて、ブログの更新が疎かになってますが、これからも細々とやっていくつもりなので、気が向いたら読んでいただけると嬉しいです(*^^*)
そして、ブログやってていちばんうれしいと思うのは、コメントが書き込まれたら送られてくるメールを見た瞬間かもしれません。
ほんと、大したこと書いてないわたしの思い出備忘録的なブログですが、読んでくださる方、コメントくださる方にすごく感謝してます。
ほんとうにありがとうございます♡

2015年もどうぞよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

