
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年イン納めもグリ三昧で♡ ~LAND編~

こんにちは!年始早々の休日出勤を終えて、晴れて自由の身になったナツです\(^o^)/

これでお正月のパークに行けるぞ~~!!ひゃっほーー!!(落ち着け)


というわけで!(って言ってるけどいつも脈絡ない)前回の2014年イン納めの続き、LAND編です!
(SEA編はコチラ


ランドのエントランスでまず見つけたのは~




またしても!デール❤❤
この日はほんとにフリグリが空いていて!
エントのチップとデールっていつも囲みがすごくてぜんぜん近づけないんですが、久しぶりにグリできました(*>ω<*)

このデールさん、何してるかというと、


20150101003659215.jpg
ねえ!あっちにミッキーがいるよ!!

と、必死にグリ中のミッキーを呼んでました。笑

その結果、


201501010037176a0.jpg
デールに気づいて手を振ってくれるスター❤

この後のデールさん、それはそれは嬉しそうでした。笑


20150101003718fb1.jpg
デールの目にパークの景色が写ってる( *´艸`)

2015010100372064c.jpg
わたしにほっぺすりすり♡

2015010100372223c.jpg
haniちゃんにほっぺすりすり♡
この表情かわいすぎて大好き!!


もうお分かりとは思いますが、次に行ったのは、



20150101003723a21.jpg
もちろんチップ♡
haniちゃんもブログに書いてたけど、デールとおんなじポーズ( *´艸`)
エントのチップとデールって、お洋服着てないからくっつくともふもふ感すごいですよね(*>ω<*)
久しぶりにエントでグリしたから、このもふもふふわふわあったかいのに感動して、「ふわふわであったかーい♡」って言ったら、

201501010037420e9.jpg
「そうかな?ここらへん?」と自分のもふもふを確認。笑
やだ!可愛すぎる(≧m≦*)♡
そしてhaniちゃんとわたしもちゃっかり確認。笑

20150101003744be1.jpg
「あったかくていいでしょ!」って口パク~♡
この指の開き方がたまらない♡♡

もふもふあったかい子とグリした後は、

20150101003745835.jpg
冬でもへそ出しで寒そうなスミーと♪笑
ほら、寒いからお鼻が赤くなっちゃってる!(違います)


ちなみに、

201501022248257c1.jpg
イーヨーももふもふでした♡
プーファミリーの中でイーヨーがいちばん好き♡



201501010037483ad.jpg
わたしにはめずらしいクラリスとも撮りました♪
相変わらず完璧なスタイルでいらっしゃる。

クラリスにチデパぺを見せたら、

2015010100381513e.jpg
ガシッと掴まれ、

20150101003816231.jpg
ちゅう~~~♡♡

クラリス様…!!チデパぺも本望です(*ノωノ)



このあと、おなかいっぱいエントグリしたわたしたちは、今度はリアルにおなかを満たしにグランマ・サラへ。
ごはんを食べて、これからすることといえば…、


201501010038181ff.jpg
時間の許す限りミトミループ!!
これしかないでしょ!!(≧m≦*)

もうひたすらにミッキーに会いに行く。笑
結局6ループもしちゃいました。
haniちゃんのビデオでお互い動画を撮って、送ってもらったので、あとから見てまたにやにやしちゃいました。(*ノωノ)

最初は燕尾くん。
このがに股具合可愛すぎ!(*>ω<*)


2015010100381919b.jpg
2ループ目も燕尾くん。
「つま先ををこうやって上げて!」ってポーズ指定されたけど、これなにげに難しいっすミッキー先輩!(;ω;)


201501010038210fc.jpg
3ループ目は弟子くん。
お目々にちゅーされて悲鳴あげました。←


20150101003833313.jpg
4ループ目も弟子くん。
この時はラスゲスでゆったりグリ♡
以前ひぐまりさんにもらったお誕生日プレゼントのポーチに描いてあるミッキーのおなかがパンパンで、あまりに可愛いのでミッキーに見せたんです。
「おなかがパンパンで可愛いの!」と言ったら、

201501022349255ce.jpg
ぼくのおなかパンパンじゃないし!

201501022349273ee.jpg
ほら!こんなにぺたんこ!!

20150102234928f98.jpg
ねえ!?おなか出てないよね!??

って!!
…可愛すぎるでしょーー(≧m≦*)❤❤

必死にへこませるから、ほんとに一瞬ぺたんこになったからね!笑


そしてポーチにサインを書いた後は、

20150102234930dbe.jpg
このドヤ顔❤

もう、愛おしすぎる(*>ω<*)❤


201501010038347e9.jpg
5ループ目はまたまた燕尾くん。
またきたーー!って指でツンツンされてそれだけで嬉しかったです( *´艸`)

2015010100404842e.jpg
6ループ目はウィリーくん。
最後はちゃんと年末のご挨拶をしてきました!


これでわたしの2014年納め。
2014年はいっぱいショー見ていっぱいグリして、ほんとにディズニー充な1年でした。
ミッキーとの距離も前よりはちょっと縮まったかな?(≧m≦*)


今回も長ーいグリレポにお付き合いいただきありがとうございました!
あ、でもまだまだ書きたい記事はたくさんあるので、ブログでは引き続き2014年のネタ載せちゃうと思います。笑


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

