
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカでもやっぱり…シェフミッキー! -WDWレポep.13

こんにちは!
やっと…WDWレポ3日目に突入です!!爆
全く終わりの見えないこのシリーズ…いちおう最後まで更新する気はありますよ!笑


というわけで3日目の朝食は…







舞浜でもお馴染み【Chef Mickey's】!
WDWではコンテンポラリー・リゾートというマジックキングダムのすぐそばのホテルにあります。
ここで会えるキャラクターはなんとBig5!!豪華〜!!
それ故に予約の取りにくいレストランでもあります(~_~;)
たしか、WDWは半年くらい前からレストランの予約ができるとおもうのですが、その時点ではまだ旅行の予定もはっきり決まっていなかったので、わたしは2・3カ月くらい前からレストランの空きをチェックしてました。
探し始めは全く空いてなかったので、たまたま出たキャンセルを運良く拾えたという感じです。

こちらのシェフミもブッフェ形式。
ブレックファストとディナーのキャラダイです。

全面ガラス張りの窓なので、朝は自然光が入って明るいのがよかったです(*^^*)
(ディナーのときはどうなのかわかんないですが…笑)

とりあえずかろうじて撮ってきたメニューはこんな感じです。↓

201501080713403ab.jpg
ミニーのピザ♡

20150108071341583.jpg
ミッキーワッフルにフレンチトースト♡

…他にもあったけど撮ってないです\(^o^)/笑
雑ですみません。。


わたしたちが席に着いたら、割とすぐこのイベントがはじまりました。↓

2015010807134286b.jpg
ミッキーたちが音楽に合わせてナフキンを振り回しながら席を回るタイム♡

え?なにそれって??
わたしにもなんなのかはわかりません♡
でも日本のシェフミでも「サンキュー!シェフミッキー!!」ってみんなでシェフミッキーを讃える時間があるじゃないですか?あんな感じです!
別にミッキーを讃えてる雰囲気ではなかったですけど…。笑

とにかく、

20150108071535c01.jpg
こんな感じでみんなでナフキンを振りまわし、

20150108071550498.jpg
投げちゅーをもらえたり、

2015010807154994a.jpg
こんなアップで迫ってきてくれたりする楽しい時間でした♡
(いきなりすぎてブレブレ。)


そんな楽しい時間のあと、最初に来てくれたのは、


201501080714297a5.jpg
シェフミッキーのシェフ!ミッキー❤←なんか文字で書くとおかしい。笑

日本と比べてシンプルな衣装だけど、そこがリアルにシェフっぽい( *´艸`)

20150108071344e1c.jpg
ここで、3日目にして初めてミッキーにサインをもらいました♡
サイン帳をミッキー自身が手に持って書いてくれる、その姿も可愛い(≧m≦*)♡

このときいちばん最初のワンショも撮らせてくれました~♡


ちなみにこの時ミッキーは、

20150108071435e55.jpg
さっきのナフキンタイム(←正式名ではありません。笑)で振りまわしてたナフキンをわたしたちのテーブルに置いて行っちゃったんです(≧m≦*)
ミッキーの忘れものが自分たちのところにあることに、なぜかテンションあがるわたし。
そして持ちやすいように端っこに結び目があったことを知り、なぜか萌えるわたし。
ミッキーがいなくなってしばらくしてから気づいたので返すタイミングをなくしちゃって、結局次のナフキンタイムではこれを振りまわしちゃいました♡(ミッキーは新しいやつ持ってたしね。)


2015010807143172e.jpg
ミニーちゃんはいつもの水玉ワンピにエプロン♡
つぎはぎしてまで使うなんて、このエプロンよっぽど気に入ってるんだね!←


20150108071432373.jpg
グーフィーはケチャップ柄。笑
(汚れじゃないよ!ちゃんと柄だよ!!)

201501080714349b0.jpg
反対側にはマヨネーズ?マスタード?の柄もありました。
それにしてもグーフィー目線合わなすぎ。笑


2015010807145035b.jpg
ドナちゃんは短めコック服にギンガムチェックの前掛けエプロン~(≧m≦*)
そしてへにょへにょのコック帽が可愛い♡笑
なんか、めちゃめちゃちっちゃいドナちゃんで可愛かったです♡←

20150108071449a23.jpg
サイン書くじょ♪

20150108071451be1.jpg
ワンショはやっぱり「I'm No.1!!!」なポーズ(≧m≦*)
(あ、ミニーちゃんとグーフィーはあっさり次のテーブルに行っちゃったので、ワンショもらいそびれちゃったのです(^_^;))

20150108071453c33.jpg
ちなみに、もふ尻の盗撮も忘れてませんよ!!
(でももふもふというより、もけもけしてたかも。笑)

てか、やっぱドナちゃんちっちゃ!!笑


20150108071532b0f.jpg
プルートも帽子とエプロン♪
WDWのシェフミはみんな白で統一してるんですね(*^^*)


20150108071531eed.jpg
プルちゃんのサインの書き方ほんと可愛い( *´艸`)

20150108071533bfe.jpg
ワンショはお耳持ち♪
撮り方雑ですみません。。


では、最後にわたしがここでいちばん萌えたシーンを。



ミッキーの、



20150108071454c6b.jpg
いないいな~い

20150108071529174.jpg
ば~~!!
(英語圏なんで正しくはPeek-a-boo!か。笑)

やっぱりキャラダイはファミリーが圧倒的に多いので、赤ちゃんもいっぱいで。
いろんなテーブルでミッキーがこれを頻発してたので、おもわず撮っちゃいました。笑
(ブレブレだけど。)

可愛すぎる~~(*ノωノ)♡♡
わたしもしてもらいた~い(≧m≦*)←


…では!!(だから雑!!笑)

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

