Happy Birthday!デイジー★☆



お誕生日おめでとう!!デイジー❤︎

今日はデイジーのスクリーンデビュー日!!

現在閑散期真っ只中なパークだけど、今日はデイジーのまわりだけ大混雑かもしれませんね( *´艸`)
あとシェフミランチ。笑

フリーではいつも囲まれてるデジ様(うちの姉妹はデイジーをこう呼ぶ。妹がデイジーLOVEなので。笑)なので、あまり頻繁には会いにいけないのですが、そんな中でもちゃんとゲストみんなを見てくれて、丁寧にグリしてくれる優しいデジ様大好きです♡

あと、地味〜にBBBクリスマスver.でデイジーが♪Catch me if you can!!って可愛く歌うところが大好きです(*≧艸≦)♡

いつまでも、ディズニー界のファッションリーダーで、そしてドナちゃんを上手く転がす小悪魔彼女でいてください♡♡
