
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チップ&デールとあそぼう♪ -WDWレポep.14

こんにちは!今さらですけど、アナ雪イベント初日に声優陣がパレードしてたのを知って当日ショックを隠せなかったナツです(つд;)
松たか子さんも、神田沙也加ちゃんも、ピエール瀧さんも大好きなのに…(;ω;)
インしてた人はほんとラッキーですね!!


ではでは、WDWレポ、3日目に行ったのはアニマルキングダムです!
ここはサファリパークのような感じで、自然や動物をテーマにしたショーやアトラクションを体験できます!

インしてわたしたちがまず向かったのは、【Rafiki's Planet Watch】というエリアです。
Rafikiはもちろん、ライオンキングのラフィキのことです(*^^*)(わたしたちは会わなかったけど、いるときもあるとか?)
ここは主に子どもたちが動物と触れ合ったり、自然について学ぶ施設がある場所なのですが、わたしたちが行った目的はそれではありません!笑

ではなにしに行ったのか。

子どもたちがマップ片手にお勉強しながらゆっくり進む横を素通りして向かった先はここです!




チップとデールの整列グリ♡♡

ちょっと!「なんだ、ノーマルチデじゃん」とか言ったの誰ですか!?щ(゚ロ゚щ)
いいんですよ!わたしたちはコスがあろうがなかろうが、4パークのチップとデールグリ全部行く気満々だったんですから!
だって、日本じゃペアグリなかなか出来ないし(;ω;)
(と言いつつ、わたし去年チップとデールのペア整列グリ3回も行けたわ。整列遭遇率の低いわたしにしては快挙。笑)

ただ、わたしたちが行ったときはラインカットされていて。
でもこの後また出てきて、子どもたちと遊んだ後でまた整列するよ、と言われしばし待つことに。


で、待っていると、

20150113123650e8e.jpg
相変わらずゆる〜い感じで登場。笑

201501131236525a9.jpg
やほー♪

って感じでゆるゆるとやってきて、

20150116081451031.jpg
こんな感じで広場の地面の模様(?)に沿って、みんなで円になりました。
(あ、いちおう子ども向けのお遊びタイムなのですが、キャストさんが「キミたちも入りなよ♪」って声掛けてくれたのです。いちばん右端にいるのがわたし。笑)

で、なにするのかとおもったら、

201501160822570d8.jpg
キャストさんの弾くギターに合わせて、

20150113123740210.jpg
♪左足をIN〜

(写真ないけど)
♪次はOUT〜

201501160822596bf.jpg
♪右手をIN〜

(写真ないけど)
♪次はOUT〜

20150113123741169.jpg
♪その場でくるっとまわって〜


って感じで、みんなでゆるダンスしよう♡みたいな遊びが始まりました。笑

ゆるいけど、チップの隣に行けたから結構絡んでもらえてすごく楽しかったです( *´艸`)

ちなみにわたしの隣にいるのは妹なんですが、なんでこんな写真があるかというと、なんとPhotoPassカメラマンさんが側にいて、ずーっと写真を撮ってくれていたのです!
で、終わったあとでその場にいた人たちに撮った写真とリンクしたPhotoPassカードを配ってくれました。
もちろんMemoryMakerを買っている人はそれでダウンロード可能です(*^^*)

ではここからわたしがゆるダンスしながら撮った、ゆるカワなお写真を。笑

201501131236549f6.jpg
デールのお腹周りのもたつき感がたまらない♡

20150113123657204.jpg
♪IN〜

20150113123655959.jpg
♪OUT〜

20150113123737718.jpg
♪チップとデールのお耳を作ってくるっとまわって〜

2015011312373893f.jpg
よくできました〜\(^o^)/


もうやだめっちゃかわいいんですけどー♡(*≧艸≦)

まあ、これをいい大人が子どもに交じってやるのもどうかと思いますが、わたしはしっかり踊りましたよ!笑
いいんですよ、キッズも少なかったし!

20150113123736779.jpg
これ、チップとデールのポーズらしいです。笑
いちおう指でお耳を表現しているみたいです( *´艸`)
可愛すぎる〜♡♡


で、ゆるダンスタイムが終わったら、いよいよ整列グリです!
子どもたちに続いてもちろん我々も並びます!

20150113123844342.jpg
お出迎えで妹のバッグを持ってくれたチップ。笑
あ、デールがドナデジぬいばガン見してる。


2015011312384699b.jpg
まずは歓迎のハグ♡
さすがアメリカ、とにかく毎回ハグがきつい(*ノωノ)♡


2015011312384789c.jpg
そしてわたしはチデパーカをアピール。笑
チップに首根っこ掴まれるなんて至福…!!←
(実際には首根っこではなくフード。)


20150113124010032.jpg
デールからも指さしいただきました♡
もうね、とにかくチップとデールは毎回自分たちのグッズへの食い付きがハンパなかったです(≧m≦*)♡


201501131240124de.jpg
そして妹への
「で、おまえは??」

…うん。ないけどね。笑
(妹はこの日ミッキーTシャツ)


なのに!!



20150113124013a30.jpg
おかしくないですか!?このショット!!

なんでチデちゃんグッズ一個も持ってなかった妹が挟まれてんの!?щ(゚ロ゚щ)

ずるい…ずるすぎるよーー!!


というわけで。


【教訓】
海外でも無欲無心が勝利する。



ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

