
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキーと魔法使いの試練

こんにちは!
昨日参戦してきましたー!












2015012300421266f.jpg

謎解きプログラム「ミッキーと魔法使いの試練」!!

普段抽選とか滅多に当たらないわたしが先行予約でまさかの当選して!
うちの妹と、去年も謎解きに参加していたぽん夫妻を誘って参戦!
しかもあとからひぐまりさんも同じ日のチケットを購入したとのことで、ぽん夫妻・ひぐまり親子・ナツ姉妹という3家族、総勢7名で挑戦してきましたー!(*≧艸≦)

わたしたちが参加したのは4日目ですが、前の3回では940名中正解者は2~4名(全部1組!)とかなりの難易度のようですΣ(・ω・ノ)ノ!

で、わたしたちの結果は………









正解ならず\(^o^)/


…まあ、当たり前ですよね。笑
内容も時間的にもかなり難しかったです。。
今回の正解者は6名(1組)!

でも、うちの妹が大活躍で!
もともと頭の回転の早い子ではあったんですが、各問題での閃きの早さが半端なかったです!!
ネタバレ禁止なので、詳しいことは書けないのですが、結構いいとこまではいけたのです!
始める前は、どうせさっぱり分からないだろうと思っていたので、思ってた以上にみるみる(妹が)解いていく過程を楽しめてほんとに楽しかったです(≧m≦*)

でも、途中みんな行き詰って、もはやここまでか…ってなったときにひぐまりさんが閃いたり、うちの妹とひぐまり家のあすちゃんの連携プレイが炸裂したり、みんなで参加できてほんとよかった(*>ω<*)

…え?わたしですか?
わたしはただただ妹について行っただけですよ\(^o^)/爆
あ!でも最初の謎でちょっと助け舟は出せたよね!?みんな!笑

とりあえず、わたしの最大の功績はこのチケットを手に入れたことと、妹を連れてきたことってことで♡←


とりあえず、詳細は載せれないので謎解き楽しかったよ♪っていうお話でした\(^o^)/


最後に、謎の内容は載せちゃいけないけど、この人のお写真は載せていいってことだったのでこの方で締めくくります♡


20150123065211c5b.jpg
謎の解説者?アサクラさん。
なんか、怪しさ満点。笑

ちなみに、妹は相当悔しかったみたいで、来年も開催されたら参戦することが決定しました。笑


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

