
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手を差し伸べられる幸せ。


フリグリでミッキーとお写真撮れた(;▽;)❤︎

ピントがショーウィンドウに持ってかれたとか、わたしがダウン着こんでぶくぶくに着ぶくれてるとか、全然関係ない。笑
わたし、たぶんフリーで出てるミッキーと2ショット撮ったの初めてなんです。
昔は結構会えたからお友だちとみんなでとかは撮ったことあったけど。
最近は出てきてもすごい囲みだから近づくこともできないし。

この時は、ぽん介くんとミッキーの囲みに加わってました。
ぽんちゃんも最初はいたけど、いつの間にかチデちゃんのとこに行ってた。笑)
ミッキーは大人も子供も満遍なくグリしてて、特にお子様との絡みが可愛くて、男の子に熱烈ぶっちゅー♡とかしてて、キャプさんと「可愛いですね~( *´艸`)」とか言いながら見てたんです。

で、その子とバイバイしたあと、くるっと振り返ったミッキーと目が合って。
ほんの一瞬見つめあってから「おいで!」って手を差し伸べられたんです。
その瞬間すごくドキドキして嬉しくて、思わず「いいの!?」って言ってその手を取りました。
で、この時ぽん介くんを呼んでミッキーと3人で撮っていいものか迷っていたら、ぽん介くんが「撮るよ!」って言ってくれたので、お言葉に甘えてカメラをお願いしちゃいました(>_<)
(いや、だって人様の旦那さんとカップルみたいなショット撮っていいものか…とか思っちゃったんですよ!
でも囲みに最初に加わっていたのはぽん介くんだし。どうしよう、みたいな。)


ミッキーに「うれしい!ありがとう!」って言ったら手にちゅー♡
そのまま手を握ってお写真撮ったあと、「ミッキー大好き!!」って言ったらまた手にちゅーー♡♡
フリーなのにしっかり目を見て話してくれたのが嬉しすぎました(*>ω<*)♡

ほんとは「お友だちと交代したいな…」って言ったんですが、既に次のゲストを選んでしまっていて聞こえておらず、ぽん介くんには申し訳ないことしちゃいました(>_<)
でも撮ってくれてほんとにありがとうー!!(´;ω;`)

なんか、普段ミッキーとはミトミとかトレイルで会っているけど、フリーの大人数の囲みの中から手を差し伸べられるのって、こんなに嬉しくてドキドキするんだ!って初めて知りました。
表現しづらいけど、いつもフリーで会っているキャラとお写真撮るときとは違うドキドキで、この日のグリでいちばん嬉しかったかも(*ノωノ)❤

今回もほんと自己満記事なんですが、すごく嬉しかったのでわたしの思い出として書いちゃった。笑
文章ばっかなのに、読んでくださってありがとうございました!!



…あぁ~~WDWレポ全然終わんないわ。。笑

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

