フライツ・オブ・ワンダー -WDWレポep.15

こんにちは!
先日初めてバレンタインナイトを観てきましたー!!
生歌生演奏に感動して、ミッキーのキレキレのターンにときめいて、ミキミニのコントに笑って。
ほんとにすごく楽しくて幸せなショーでした♡
既に2回観たのですが、まだ観る予定があるので、後日まとめて記事にしたいなーと思います(*^^*)


そして今回はWDWのアニマルキングダムのショー、【Flights of Wonder】をご紹介します!
先に言いますが、このショー、キャラクターは一切出てきません!
お写真だけ見るとディズニーのショーとさえわからないと思います。笑
内容はというと、珍しい鳥たちが様々な芸を披露するバードショーです。
アメリカンイーグルやフクロウが客席の頭すれすれを飛んだり、オウムが歌声を披露したりします。
ゲストがステージに上がって客席の後ろから飛んでくるフクロウを真正面から写真やビデオに撮らせてくれるコーナーや、ゲストが持ってるお札をアメリカンイーグルがびゅーん!と飛んで取りに来るコーナーなど、ゲストが参加できる時間もあって観ていて飽きない!

これ、キャラが出ないのにナツ姉妹は(特に妹が)かなりのお気に入りで、初めてWDW行ったときも今回も、2回ずつ観ちゃいました。笑
妹は猛禽類に目がないので、アメリカンイーグルやフクロウが出てくるとテンション上がるんです。笑
わたしは鳥はあんまり詳しくはないのですが、訓練された鳥たちのパフォーマンスが素晴らしくて、「ディズニーのエンターテイメントってやっぱりすごい!」と思わずにはいられないところがすごく好きです。
(日本でもミスティックリズムとか、キャラは出てないけど素晴らしいショーってありますもんね。)

まあ、このショー撮影が難しくて、残念なお写真ばかりなのですが、ちょこっとだけご紹介します〜!


妹が大好きなフクロウ。
飛ぶときはほんと静かで全く羽音がしないんですよね。

201501241833128c2.jpg
カッコよすぎるアメリカンイーグル。
ほんと頭スレスレを飛んできて、当たらないように飛んでるのはわかってても思わず屈んでしまう。

ショーのあとは鳥たちとのグリーティング?タイムがあります。
近くで自由に写真を撮らせてくれます(*^^*)

201501241833139e7.jpg
わたしたちが見に行ったのは青と黄色の羽根のオウムさん。
彼は何してたかというと、

201501241833151d6.jpg

20150124183316153.jpg

2015012418332834d.jpg
鉄棒のようにくるっと一回転!!
すごーい!
何度もくるくる回ってました!

アニマルキングダムらしいこのショー、そんなに並ばなくても観れるので、アニマルキングダムに行ったらぜひ観てほしいショーの一つです(*^^*)


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
