
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏ウェルカムグリ


ミニ「ねえミッキー、リボンが曲がってる気がするの」

20150126185647e87.jpg
ミキ「ぼくが直してあげるよ!見せてごらん」

20150126185648b69.jpg
きゅっきゅっ♡

20150126185649782.jpg
ミキ「できたよ!これでバッチリさ!」

201501261856510b7.jpg
ミニ「後ろはどうかしら?」

2015012618570454a.jpg
ミキ「後ろもぼくに任せて!」

20150126185705fbb.jpg
ミキ「ぼくが可愛くしてあげるからね♡」

2015012618570760a.jpg
きゅっきゅっ♡

20150126185708ccc.jpg
ミキ「よーし!できたよ!」
ミニ「ありがとうミッキー♡」

20150126185710f5a.jpg
ミキ「みんなにご挨拶しに行かなちくゃ!」

201501261857253fd.jpg
ミキミニ「みんなー!おはよー!!」

20150126185726dc9.jpg
ミキ「さあ、あっちのみんなにもご挨拶に行こう!!」


もう〜!屈んで上目遣いでリボンを直してもらうミニーちゃんが可愛すぎる(*ノωノ)♡

…わたしもミッキーにリボン直してもらいたい♡←


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

