
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキーとワルツ再び♡…の後は?

先日、エントランスでミッキーとダンスしたっていう記事あげたんですが、その数日後のミトミで、





またミッキーとダンスしちゃいましたー(*ノωノ)♡

これ、ダンスしたまま2ショのパターンのやつ♡


なんだかこのときミッキー暴走気味で。笑
(ちなみにお部屋のラスゲスグループで、その中のトップバッター。ご一緒したのはashちゃん、ひぐまりさん、みーちゃん。)

わたしいちおう話すこと考えていて、「ミッキー!\(^^)/」って飛び込んでしゃべろうとおもったら、

20150118055154e9f.jpg
さあ!こちらへ!!

20150118055155e68.jpg
踊ろう!!

…って自分のペースにグイグイ引き込む!!笑

でもそれが楽しくて。
また「やばい!楽しい!!」って言いながらダンス♡笑

で、そのまま最初の2ショ撮って、自分のカメラは

20150118055241be5.jpg
ぎゅうぅぅ〜〜♡(*ノωノ)


で、さあ今度こそしゃべろうとおもったら、

20150118055242684.jpg
さあダンスのつづきを!!

って言ってまた踊り出す!!笑

このときおもいましたよね。

今日はミッキーに言葉は不要!!\(^o^)/

なので身を任せて踊っていたら、


20150118055244c7a.jpg
ミッキーに食べられた!!爆
※違います。ちゅーです。わたしこの上ない至福顔してます。笑

うれしくて崩れ落ちる寸前だったんですが、このときわたしは感じてしまいました…


ミッキーの吐息を❤︎❤︎(/ω\*)


だってお顔にあったかい息がかかったんです(*ノωノ)
(え、この発言大丈夫ですよね?ミッキーだって生きてるんだから、息くらいしますもんね?)

実は前にも手にちゅーされたときミッキーの息を感じたことあったんですが、今回お顔にダイレクトだったので、もう、溶けるかとおもいました(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)笑


でもミッキーは相変わらずマイペースなので、

20150118055246b20.jpg
さあ!お写真の確認して♪

2015011805530235d.jpg
バッチリ撮れてるね♪


ってカメラマンさんに余裕のカメラ目線♡


で、満足したらしきミッキーは、

20150118055303113.jpg
お手をどうぞ♡


201501180553055f2.jpg
さあ次は誰かな~♪

って優雅に帰されました。笑


このグリは、ミッキーとダンスしたことよりなにより!
ミッキーの吐息が!!もう~~~(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)❤❤❤

すいません、勝手に盛り上がってるだけなんで、ほっといてください。笑

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

