
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこを見てても可愛いよ♡ -WDWレポep.16


ミッキーもミニーさんも、目線迷子すぎるぞ♡


海外あるあるですよね〜。笑
でも良いんです。そんなとこすら愛おしい( *´艸`)♡

ここは、WDWでミッキー&ミニーのペアグリができる唯一のグリ施設【Adventurers Outpost】です!
(わたしたちの行ったときは、ですが。グリもちょこちょこ変化してるので、現在はわかりません(>_<))
アニマルキングダムらしく、サファリルックの2人に会えます( *´艸`)

時間によっては結講待つので、わたしたちはファストパスを事前に予約して行きました!

まずはサインを書いてもらったんですが、

20150131232603bef.jpg
ミッキー、お顔が近い!!爆笑!

201501312326052ae.jpg
ねえ、だから近いって!!w
ミッキー近視なの?笑


それぞれ3ショットのときは、

2015013123260837c.jpg
1枚目。

2015013123265987b.jpg
2枚目。

20150131232700ea6.jpg
3枚目。

20150131232702195.jpg
4枚目。

と、びみょうにポーズを変えてたくさん撮ってくれたんですが、

ミッキー!目線がんばれ!!笑


20150131232703bff.jpg
目線対決は、ミニーさんの勝利♡
(ズレてるのもあるけど。笑)


このあと2人はおなかが空いたからチーズケーキを食べに行くって言ってました。
なにそれ!か〜わいいんだけど(*≧艸≦)❤︎❤︎


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

