
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きで会いたくて会えなかった彼らに会えた!!!


やっと…やっと会えました~~!!
ストームトルーパーくん❤︎❤︎ヽ(;▽;)ノ


この記事から9ヶ月…でもストームトルーパーグリが始まったのはたぶんスタツアリニューアル頃だから、それから考えると約1年8ヶ月!?(あ、このグリ1ヵ月近く前の話です。記事書きかけでアップするタイミングを逃してました。笑)
やっと彼らとご挨拶できました!!

この日は絶対トルーパーくんに会いたい!とおもっていて、ちゃーんとトルーパーニット帽と、WDWで買った反乱軍のパイロットコスのミッキーぬいを連れて行ってました。
そしたらほんとに会えた(;ω;)


彼らが出てきたタイミングに居合わせることができたので、列を作り始めると同時に並べました!

20150208060154ad7.jpg
たぶんわたし、「会いたかったのにずっと会えなかったけど、やっと会えてほんとに嬉しい…!!」って感じのことを必死でしゃべってます。笑

トルーパーくんたちもたぶんノリノリで聞いてくれてたんですが、調子に乗ったわたしが、

20150208060155ef0.jpg
反乱軍パイロットミッキーを見せて、


20150208060157302.jpg
ナ「まあ、わたしは反乱軍なんだけどね。」

って言ったら、


201502080601588b4.jpg
ひぃーーー!ブラスターライフル向けられた!!



至福…!!ヽ(;▽;)ノ❤︎❤︎


20150208060200f74.jpg
ナ「あ、すみません。次は来るときは帝国軍に入隊しに来ます…。」


20150208060218721.jpg
ス「今日は見逃してやるが、次は入隊しに来いよ!」

って、

指さしいただきました~~~(*ノωノ)❤←盲目なのでほっといてください。


もう幸せすぎて大満足だったんですが、最後尾を見てみると、まだラインカットしてない!!
一緒にいたhaniちゃんが「ループする?」と聞いてくれたので、「…す、する!!」と言ってまた列に加わりました。笑
(並んでたゲストさんはワンデーさんぽい人が多く、たぶんループしてたのはわたしたちくらいです。笑)


もちろんトルーパーニット帽装着のまま行ったので、

2015020608165241b.jpg
ス「お前…もう来たのか!!」

って言われますよね。笑


201502080602190d7.jpg
ほんとは両側からのハグショとかほしかったけど、キャラ的にさすがにそれはないな(笑)とおもったので、
「横アップで撮りたいからぎゅっと近づいてほしいんですけど…」

って言ってみたら、


20150206081654004.jpg
密着ぎゅうぎゅうショットキタ!!ヽ(;▽;)ノ❤︎❤︎


からの、

20150206081655520.jpg
お顔を超至近距離で覗きこまれた…!!(*ノωノ)


や、まじでこれ「やばい、ちゅーされる!!」って思うくらい顔近づけられましたからね。笑
寸止めでしたけど。
お写真のときもほんとに、ものすごくぎゅう~~って寄ってくれて、かなりドキドキしました(*ノωノ)♡

20150208060220e03.jpg
ナ「あ、ありがとうございました…わたし、帝国軍に入隊します。」

ってあっさり入隊宣言。笑

20150208060221925.jpg
ス「よし、今日からお前も帝国軍の仲間だ。」

って認めてもらい、

2015020806022335e.jpg
バイバイのタッチ♡


20150208060247bd7.jpg
haniちゃんが撮ってくれていたムービーにも手を振ってくれる、とっても優しいトルーパーくんでした( *´艸`)❤


ほんとに、念願叶って幸せです♡
一緒に並んでくれて、ムービーも撮ってくれたhaniちゃんありがとう(*>ω<*)




ちなみにこの帽子、昨日トレイルグーフィーのとこにもかぶって行ったところ、細か~くポーズ指定されまして、


20150301172923bef.jpg

グーフィーベイダー(若しくはジェダイかも)&ナツトルーパー!!!
(あ、いちおう補足すると、グーフィーがライトセーバー、わたしがブラスターライフルを持ってます。)

という私的超素敵ショットが撮れました(*>ω<*)(*>ω<*)(*>ω<*)

このあとグーフィーはライトセーバーを「ヴォン!!」って振りまわして、キャプさんに「いろいろ壊しそうだからやめて!」って怒られてました。笑


…なんか、トルーパー帽グリ、楽しいぞ。笑
ふふふ( *´艸`)←

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

