
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来ちゃった香港! -HKDLレポep.0


こんにちは!ただいま香港ディズニーランド満喫中のナツです!
え?WDWレポも全然終わってないくせにもう次行ってんのかとか言わないでください!(;ω;)
まあ今回は妹の大学院卒業旅行ということなんで!笑

WDW同様キャラはゆる〜い感じですが、みんな可愛くって楽しいです(*≧艸≦)



201502100246060f6.jpg
日本ではなかなかできないミキミニペアグリ❤︎
グリ中もラブラブでした。
主にミッキーがミニーにちょっかいかけてる感じで可愛すぎました(*≧艸≦)❤︎


20150210024628412.jpg
香港らしくチャイナ服のドナちゃん♡
WDWに引き続き、香港でも最初のグリはドナちゃんでした( *´艸`)
ドナグッズ持った妹へのアピール半端なかった。笑


20150210024626592.jpg
グーさんもチャイナ服♪
目線合わせに行こうとしたけど限界\(^o^)/


201502100246120ce.jpg
なんと、プーさんの常設グリ施設がありました!
仕草が超絶可愛くて悶絶。笑


20150210024611a33.jpg
ダンボグリはプルート!!
プルートどこで会っても可愛すぎてプルヲタになりかけましたヽ(;▽;)ノ❤︎


20150210024608b20.jpg
そして大好きなこの子たちは相変わらずの自由さ。笑
鼻○ソ付け合いっこしてた。笑


ではでは!朝食シェフミ行ってきます!!!笑

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

