
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスはここにあるよ!!

こんにちは!30周年ハピネスイヤー終わっちゃいましたね〜(>_<)
はじまったころはのんびり過ごしていましたが、終わりに近づくと、あー終わっちゃう!という気持ちに加えて、30thコスのミキミニグリや、ハピヒア停止バージョンなどが始まって、いままでにないハイペースでインしていたナツです!
停止バージョンもいちおう全ポジ見れて(初めて見たときの2rdでは木にかなり邪魔されましたが笑)、30周年を充分楽しめたと思います(*^^*)

そんなわけで、これからも通過バージョンは続きますが30周年の象徴ともいえるパレード、ハピネス・イズ・ヒア特集です☆
わたしの見納め日は曇り空でしたが、青空の下で見れた日もあったので、撮影日ごちゃまぜで載せたいとおもいます♪
ものすごくキャラに偏りがありますが、ご了承ください<(_ _)>

20140321075015fa6.jpg
パレードを引き連れてくるグーフィー。
シーのハピグリが終わってしまい、30thコスのグーフィーは見れなくなってしまいましたが、わたしはこの衣装がかなり好きです♡
いろんなところに音符や鍵盤のモチーフが付いていて、全体のデザインもマーチングバンドのドラムメジャーっぽいですよね♪
グーフィーの周りにいるダンサーさんの衣装も大好きです(*^^*)

201403210750110fc.jpg
プリンセスの中では唯一徒歩で参加の白雪姫。
けっこう動き回るし、いつも前に座っている人の頭でうまくとれないのですが、この日初めてちゃんと撮れました♪

20140321075012d36.jpg
とろんとしたおめめが可愛いスリーピー。
眠いから徒歩じゃなくてフロートに乗せてもらってるのかな?笑

201403210750135e6.jpg
マリーちゃんとベルリオーズ。
弦がちょっと邪魔だけど、見つめあってる感じが可愛い♡

20140321075016183.jpg
個人的に声が大好きなリロ。
わたしはアニメーションより実写のほうが好みです♡

201403210752027e1.jpg
スティッチ。ちょっと切れちゃった(^^;
なぜかというと、わたしリロとスティッチの乗ってるフロート(?)が好きだから♡笑
タツノオトシゴ!かわいすぎるーー!!

20140321075154b91.jpg
ジャスミン。
いつも逆光とかでお顔がうまく撮れないのですが、やっとちゃんと撮れました。

201403210751595f4.jpg
大人気のラプンツェル。
グッズの売れ行きもすごかったですね(>_<)
わたしも大好きです♡
この写真はラプンツェルの無邪気さと可愛さが出てる気がして、一番のお気に入り(*^^*)

20140321075201798.jpg
女の子の憧れ、シンデレラ・オーロラ姫・(後ろ姿ですが)ベルのプリンセスフロート。
バックのシンデレラ城が一番似合うフロートですね♡

20140321075156631.jpg
ティンクの投げ(吹き?)ちゅー❤❤
かかかかわいすぎるーーー❤
ティンクのグリとかしてほしいな~~♪きっと大人気で囲まれちゃうけど。

20140321075557018.jpg
メリーポピンズとバートさん。
これを見ると必ず浅田真央ちゃんの昨シーズンのエキシビを思い出すわたしです。笑
そしてバートさんイケメン!!わたしの好み!!←笑

20140321075556e9e.jpg
停止バージョンでは激戦区だったBigフロート。
デイジー姉さんにくちばしをホールドされて近づけないドナちゃんです。笑
この二人の絡みが好きすぎます♡

201403210756008ef.jpg
こらこら、なにおなか掻いてるのドナちゃん!笑
はぁ。。ドナちゃんのおなかとおしりをもふもふしたい…♡

201403221837369ab.jpg
元気いっぱいプルート。
首輪のプレートが可愛い♡

201403210755593bd.jpg
まさかの離れ離れになってしまったチップとデール(;_;)
チップさんはアウト側。
全然目線じゃないけど、フロートの色合いとチップのポーズが大好きな一枚。
めがね!!とか言ってるのかな?
お気に入りすぎてランキングのバナーにしちゃいました(*^^*)

201403221837370ea.jpg
デールさんはイン側。
ねえ、よーーく見て……脚長ーい!!笑
みょーーん!ってしてるよ!!
チデちゃんの脚の長さって可変だったんだね。爆

20140322160104d69.jpg
そして……ミッキーーー❤❤❤
やばい、ポーズも首の角度もかっこよすぎる!!
加えて太陽の光の当たり具合とバックに覗く青空…とりあえず、ありがとう!好きです!!

20140321075555dc1.jpg
3rd停止ポジにて。狼なんかこわくない♪
ミシカでも似たような振りがあるけど、この指揮者みたいなポーズ大好き❤

2014032216010865a.jpg
30周年最終日前日のわたしの見納め日は残念ながら曇りでしたが、可愛いミニーちゃんがたくさん撮れました(^^)♡
横笛♪

20140322160107dd4.jpg
バイオリン♪

2014032216011084f.jpg
ピアノ♪

20140322160153c98.jpg
そして、なぜわたしが見納め日に3rdアウト側をポジったのか……
それはミッキーのバズビーーム!が見たかった&撮りたかったからです!!
↑ちなみにこのポーズもかっこいいですよね♡

201403221601543a8.jpg
ぎゃーーはじまった!!
びびびーー…






2014032216015594e.jpg
!?!?
え?あいだは?目線は??
わたし連写してたよね??
というわけで、残念ながらどんなに探してもバズビームの目線ショットはありませんでした\(^o^)/爆
どうも曇りで暗かったので、シャッタースピードが遅かったみたいです(;_;)
でもいいもん!肉眼で見たもん!!

20140322160105afb.jpg
青空の日にミニーちゃんのビームはばっちり撮れてましたよ♡
ありがとうミニーちゃん!この写真はプリントしてサイン貰いにいきます!!

20140322160157661.jpg
ハピヒアはなにが良いって、ミキミニ(ドナデジも♡)が同じフロートに乗ってるとこですよね♡♡
もうちゅー♡とかし放題じゃないですかーー♡
ミニーちゃんが腕をがっしり組んでるとこと、ミッキーの肩があがっちゃって手がパーなところが可愛すぎるー♡

20140322160158fae.jpg
そしてお約束のミッキークラクラ~~笑
それにしてもミニーちゃんの口パクは最強!!そして腕をずーっとしっかり組んでるとこが可愛いすぎ~~♡
ちゅーしたらみんなが喜ぶ→ミッキー骨抜きになる→みんながそれ見て喜ぶ→ミニーちゃんが口パクうふふってやる→みんながまた喜ぶ
って一連の流れをきっとミニーちゃんは分かってやってる…!!笑
ありがとう…!これからももーーっといちゃいちゃしてね♡♡笑

20140322160219c61.jpg
いつもはミッキーアップで撮っちゃうけど、バルーンもちょっと入れてみました。
カラフルだし風船ってなんかディズニーらしくてすごく好き♡
柱が時々邪魔だけど、いい仕事する時もあって憎めない…!笑

わたしがハピヒア停止バージョンを見納めした日、実はちょっと感動したことがありました。
3rdの停止モードが終わって、ミッキーたちのフロートは動き出すまで時間がかかるので、ミッキー・ミニーちゃんはいつものようにいろんな方向にずーっと手を振ってくれていたんです。
すると、ミッキーがカメラを構えるポーズをしたんです。あっちにもこっちにも何度も。
もちろんカメラを構えてバシャバシャ撮ってる人がたくさんいるポジなので、みんなのマネをしているのかなーとおもっていました。
でもよく見ると、ミッキーはカメラを構えたあと横にどける仕草をして、手拍子していたんです。何度も何度も。
「カメラを置いて、一緒に手をたたこうよ♪」
ミッキーがそう言っているのがはっきりとわかりました。
わたしはそれにつられてカメラを置いてしまったので、その時の写真はありません。
でもミッキーのその姿だけはずっと目に焼き付いています。
わたしはパレード中にあんなにはっきり意思表示するミッキーを初めて見たんです。
ミッキーが残り少ない停止中の時間をゲストのみんなと一緒に楽しもうとして、一生懸命それを伝えようとしている姿に胸がきゅっとしました。
写真を撮ってる人たちも、気持ちはもちろんパレードに参加しているけど、やっぱりミッキーたちと一緒になって手拍子したりダンスしたりする楽しさは全然違いますものね(*^^*)
きっとミッキーにとっても30周年を締めくくるハピヒア停止バージョンはやっぱり特別なもので、みんなで参加して楽しい思い出を一緒に作りたいという気持ちがすごく伝わりました。

ありがとう、ミッキー♡

30周年ほんとにおつかれさま☆
そしてたくさんのハピネスをありがとう♡
ハピヒアはまだ終わらないし、これからもずっとミッキーたちからハピネスをもらえるとおもうけど、やっぱりアニバーサリーイヤーはちょっと特別でした♪

最後まで読んでいただきありがとうございます♡
30周年がおわったら春はすぐそこまで来ていますね♪
その前にわたしはあといくつ更新できるのやら…ですがまた遊びにきてください(^^♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

