
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanks to you❤︎

20150214171714d09.jpg

こんにちは!肋骨にヒビ入ってるんじゃないか疑惑中のナツです!←え?

今日は世間ではバレンタインですが、実はわたしがこのブログを始めた日なので、1周年の記念と、こんなブログを読んでくださる方への感謝の気持ちを込めて、今日の記事を書きます。

と、言いつつ、ゆっくり書く時間が無いので、お写真は一枚だけなのですが…(;ω;)
どのお写真を使おうか悩みましたが、現在わたしの心をいちばんつかんで離さない、香港シェフミの可愛すぎるミッキーにしました( *´艸`)❤︎
可愛すぎて待ち受けもこれです❤︎
グリの内容はまた後日書きますね(*^^*)


ブログを始めて1年ですが、ブログを始めたことでたくさんのお友だちができて、ほんとに楽しい1年になりました。
ディズニーを通じて仲良くなった方はみんなほんとうに素敵な方ばかりで、この歳になってこんなにたくさんのお友だちができたこともすごく嬉しいです❤︎
いつも遊んでくれるお友だち、コメントをしてくださる方、読んでぽちっとしてくださる方、みなさんに感謝します!!

不定期更新だし、文章も写真もへたっぴだし、WDWレポも終わってないし、普段のグリレポ多めの自己満ブログですが、これからも続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(*ノωノ)❤︎

Thanks to You❤︎❤︎❤︎
みんな大好きです❤︎❤︎❤︎
←え?迷惑とか言わないで!笑


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

