
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタジーガーデンでグリ三昧♪① -HKDLレポep.2

こんにちは!書きかけの記事がたまりにたまっているナツです!!←

とりあえず、WDWレポは先が長すぎるので、HKDLのほうを時系列無視で先にサラッとやっちゃおうと思います!!(ほんとにサラッとできんのか?)
グリについては適度に端折りつつ書く予定。笑

ではでは、まずはやっぱりグリレポを!!(てか最近のわたしのブログ、グリレポばっかり。笑)

とりあえず、今回HKDLに初めて行ってたくさんグリしていちばんおもったこと。

キャラがみんな最高に可愛くて優しすぎる!!!(*≧艸≦)

やっぱり頻繁にパークに通ってると、なんかしっくりこなかったな、ってグリのときもあるじゃないですか。笑
わたしはそういうグリはブログに書かないので、いつも楽しそうっておもってくださる方もいるかもしれませんが、結構あるんですわたしも。
1人で泣いちゃうときもあるし。爆

でも今回の旅行では一度もそういうことがなくて。
塩?ナニソレ??っていうレベル!!笑
ただ写真撮ってバイバイ~とかじゃなくて、キャラのほうからなにか話を振ってくれるし、こっちから話しかけたらグリの終わりかけでもスルーしたりせずに必ず向き直って聞いてくれるし。
どこで誰に会ってもみんながほんとに優しくてすごくすごく感動しちゃいましたヽ(;▽;)ノ❤︎
わたしは中国語はさっぱりだし、英語もほとんど話せないけど、言葉が通じなくても気持ちは通じた!って思えました。
(もちろん舞浜でもみんないつも優しいですよ!笑
ただ今回は全員が予想以上に優しかったっていうのが感動ポイントだったんです。)

前置きがかなり長くなりましたが、まずはファンタジーランドにある【ファンタジーガーデン】でのグリについてです(*^^*)
ファンタジーガーデンには5つのガゼボがあって、わたしたちが行ったときに会えたのはミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルート、プーさんでした。
(わたしの滞在中は、ドナルドとグーフィーは日替わりでした。)


到着初日、まず会いに行ったのは、


チャイナドナちゃん♡
妹がドナルド大好きなので。
せっかくの香港なのでチャイナコスのドナちゃんに会えて良かった(*>ω<*)

WDWのときもそうだったんですが、妹のドナデジぬいばへの食いつきが今回もすごくって。笑
それはそれはラブラブデレデレなグリを繰り広げておりました。笑

ちなみにわたしはチデちゃんぬいばをつけてたので、案の定「お前これなんだよ…ぼくはぼくは!?!?」って言われました( *´艸`)
(まあそういう反応を期待してたんですが。笑)
そしてしきりに「ぼくがいちばん?いちばんだよね!?」って詰め寄ってきて、やっぱりドナちゃんは「No.1!!」が好きなのね♡


サインをお願いしたら、

20150214220330026.jpg
脚クロス!

20150214220333c05.jpg
撫で上げ!!

と、やたらカッコつけるドナちゃん(≧m≦*)


でもワンショお願いしたら、

20150214220357ec3.jpg
お洋服を引っ張って、

2015021422035864f.jpg
デレデレ♡

201502142204007b0.jpg
口パク♡♡

と可愛すぎました(*>ω<*)♡
ドナちゃんはこの日しか会えなかったので、ほんとよかった(>_<)



続いては、

20150214220401c55.jpg
プルート~~♡

わたし普段そこまで積極的にプルートグリしてないんですが、今回は会える機会が多かったです(*^^*)
ほんといつ会っても可愛すぎて犬すぎて。。笑
連れて帰って飼いたかった♡←
違う日にも会いに行ったので、ごちゃまぜです。

2015021422042599e.jpg
おててニギニギで撮ったあとは、


201502142204272d1.jpg
べろんべろん舐められる。もうこれお約束。笑


20150214220428b6d.jpg
そして「撫でて撫でてー♡」これもお約束。笑


20150221025442177.jpg
ちなみに、しゃがんで2ショもやってみました( *´艸`)


プルちゃんのワンショは

20150221025439fcc.jpg
お耳持ち♡

20150221025440b54.jpg
とにかく元気いっぱい(*>ω<*)!!
サービス精神旺盛すぎるプルちゃんありがと♡



さてお次は~、


20150214220459822.jpg
プーさん♡
舞浜ではクリパレでしか会ったことないし、せっかくなので行ったらめっちゃ楽しかったです!!


201502142204570f7.jpg
優しくハグしてくれちゃったりも( *´艸`)


20150214220453af1.jpg
ワンショお願いしたら超アップ。笑


201502142204546c9.jpg
からの口パク。

か、かわいい…(*ノωノ)

うぬぬ…プーやりおるな。。


では最後にプーの衝撃作を。

20150214220430ff5.jpg
柵にもたれて脚クロス(゜o゜)!!

イケプー現る!!笑

これ、わたしの前のゲストさんのワンショなんですが、思わず撮っちゃいましたよね。
しかもこの前に撫で上げてるんですよ!!
プーが!撫で上げ!!爆笑!
クリストファーロビンどんな教育してんのよ(´;ω;`)

でもツイッターとか見てると結構こういうポーズしてるみたいなんで、香港ではプーさんはイケメンキャラなのかしら…?(違うと信じたい。)


もちろんミッキーたちにも会いにいったんですが、長くなりすぎたので今回はこの辺で。

ではでは(^^♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

