
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキーの魔法できっと治る

こんにちは!前回のブログ1周年記念記事にたくさんのコメントいただいてありがとうございます!!
お返事が滞ってるんですが、きちんとゆっくりお返事させていただきたいので、もうちょっとお待ちください(>_<)
ほんとにすみません(;ω;)

そして前回冒頭でボソっと書いた肋骨についてご心配おかけしてしまってごめんなさい!
実は香港行く2日くらい前にお風呂場で浴槽の角に思いっきり肋骨をぶつけまして…最初は打ち身かと思ってたんですが、笑っても、くしゃみしても、咳しても、からだ動かしても痛いんで、ヒビ入ったかな、と。笑
折れてるってほどは痛くないけど、打ち身にしては痛すぎるっていう感じなんですよね^^;
なんか肋骨は病院行っても特にどうしようもないって聞いたので、自然治癒に任せてるんですが、まあ今後の経過次第で病院行きます。笑

でもでも!先日ミトミでミッキーに魔法かけてもらったから治るかも…!!←病院行きなさい。

というわけで、今日はミッキーとの肋骨グリ(←)についてです。笑




ミトミループ最後の時間帯、今日は絶対ミッキーに肋骨の心配をしてもらわねば!と意気込んでいたわたしは自分の順番になって、ミッキーに飛び込むなり切り出しました。←

ナ「ミッキー…わたし肋骨にヒビ入ってるみたいで、笑ったりくしゃみしたりすると痛いの(;ω;)」

ミッキー、きっと内心「じゃあ遊んでないで病院いけよ」って思ったとおもうんですが、そんな態度は微塵も見せず、「ええっ!?∑(゚Д゚)」って驚いてくれたあと、

20150216084147a15.jpg
徐にスッと跪いて、


20150216084148f88.jpg
わたしの肋骨に音付きちゅうーーー!!!(*ノωノ)



………やばくないですかやばくないですかやばくないですか!?!?!?

後ろからだとわかりにくいんですが、影で察してください(/ω\*)


(ぽんちゃんには「エロすぎる」と言われ、akiちゃんには「わたしも肋骨折って行こうかと思うレベル」と言われました。笑
akiちゃん…!!(つд;)笑)



そしてそのままわたしの肋骨あたりをナデナデしてくれて。

だからそれやばいってミッキー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

ちょっとあまりに衝撃すぎて逆に大した反応できなくてごめんミッキー(つд;)
でも動画見たら悲鳴はあげてた。笑


で、わたしの動揺お構いなしのミッキーは立ち上がって、
20150216084150734.jpg
ミ「これで大丈夫だよ!」

って無邪気にグー!!
ああ影すら可愛い(;ω;)♡


わたしはありがとうを言おうとおもって、「ミッキーに良くなるように魔法かけてもらおうとおもって(来たんだけど、いまのちゅーで良くなるとおもう!)」って言いかけてるときに、

20150216084151247.jpg
ミ「よっしゃー!魔法もかけるよ!」
って、こぶしをくるくるまわして、


20150216084209fe2.jpg
ビシィィ!!

って肋骨に向かって魔法をかけてくれました(;ω;)❤︎
(影!影!!(*ノωノ))

201502160842109a3.jpg
ミ「これでばっちり!!」

って。ありがとうミッキー(;ω;)


不意打ちのドキドキすぎるちゅーでもうなにしゃべっていいかわかんなくなったわたしでした。笑



この後撮影のときに、「どんなポーズする?」って聞いたら、

20150216084212b96.jpg
ミ「う~~~ん…」


201502160842135c7.jpg
ミ「どんなポーズにしよう…」

って熟考!!大好き!!。・゜・(ノД`)・゜・。

ミッキーが自分のために一生懸命ポーズを考えてくれるのほんとうれしい。泣ける(;ω;)


そしてミッキーからのポーズ指定は、

201502160842155e2.jpg
ミ「手はこうやって!」
って指さし?ポーズ。

わたしが「え?こう?」ってもたもたしてたら、

20150216084241775.jpg
ミ「腕はまっすぐ!!角度はこう!!」

と、細かい指導が。笑


20150216084242265.jpg
ミ「こっちの手は腰ね!!」

と言われるがままにポージングさせられると、

20150216084244b42.jpg
ミ「これでオッケー!!」

わたしの左腕にミッキーが自分の腕を絡めて決めポーズ!(/ω\*)

いつもはミッキーが腰にあてた腕に自分が腕を絡めて撮ることが多いので、ミッキーからスッと腕を通されて、またドキドキ(*ノωノ)


そしてハイポーズ!のあと、

20150216084245d75.jpg
ミ「イエーーーイ!!!」

ってテンションMAX!!笑


だけど


ゴンッ!!!





2015021608424635e.jpg
…え?ゴン??


20150216084313264.jpg
なにごと!?って思ったら、


20150216084315068.jpg
ミ「この壁…」


201502160843176ab.jpg
ミ「耳ぶつけちゃった…」


201502160843187bf.jpg
ミ「ハハッ!」



…やだ!可愛い!!!。・゜・(ノД`)・゜・。♡♡♡


20150216084319334.jpg
ミ「ほら、確認確認!」

またやってる!かわいいかわいい!!(≧m≦*)


20150216084333202.jpg
ミ「バッチリだねー!」


この後、ミッキーがまたわたしの肋骨の心配をしてくれたので、「ちゃんと安静にします。」ってなぜか敬語で言ってバイバイしました。笑


このときの2ショはこちら!

201502170413118b1.jpg
早く良くなるように、魔法かけてるポーズ!!(*>ω<*)

なんか、こんなポーズ初めてだし、このときのグリの内容に合ったポーズをミッキーが一生懸命考えてくれた気がしてすごくすごくうれしかった♡
ミッキーのこういう心配りがほんとうに大好き!!!


これできっとすぐ治るとおもう。(実際翌日痛みが急に軽くなったし!)
ありがとうミッキー❤


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

