ファンタジーガーデンでグリ三昧② -HKDLレポep.4

こんにちは!
今日はまだまだ続くファンタジーガーデングリです(*^^*)



まずは!




チャイナグーフィー!!
1日目はドナちゃんがいたとこに、2日目以降はグーさんがいました!


20150225081535e49.jpg
それにしてもグーさんは目線が合わない!!笑
ワンショ撮らせてって言ってこれですからね!
もう途中から自分で目線合わせに行くのも放棄しました。笑
もしかしたらグーフィー的にはあえての目線外しかもしれないし!!←
(ぽんちゃんには圧倒的に愛が足りないと言われましたが、あってもこれ難しくない!?(つд;))

20150225081539a05.jpg
てか、グーフィーはどこまでが目線なのかわからない(;ω;)
これは!?微妙にズレてるよね??
でも優しいチャイナ父さんでした( *´艸`)


20150225081540111.jpg
そういえばわたしこの旅行のためにグーフィーツムツム買ったんです!
これでうちにBig8のツムツムが揃いました。笑



ツムツムといえば!こっちでも使いました!(*^^*)


20150225081537051.jpg
ミニーちゃん♡
(ワンショほんとヘタでごめんなさい_| ̄|○)


わたしがポッケに入れてたツムツムを見つけて、わたしが見せる前に「それ!わたしとミッキーだわ♡」って食いついてくれるステキ女子♡( *´艸`)


201502250816283d6.jpg
せっかくなのでサイン帳の上に載せてツムツムに見守られながらサインを書いてもらいました(*≧艸≦)
キレイに丁寧に書いてくれて嬉しい♡

20150225081636445.jpg
2ショではツムツムを一緒に持って♡

ファンタジーガーデンには何度も足を運んだんですが、いつもミニーちゃんがいちばん待ち時間が長かったような気がします。(スタァがんばれ!笑)
やっぱり女の子は可愛いし撮り甲斐もありますもんね( *´艸`)


で、最後はミッキー!…なんですが、お写真多くなっちゃいそうなので、次回に持ち越します。^^;

ではでは、明日のインを楽しみに、お仕事がんばってきます!!

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
