ファンタジーガーデンでグリ三昧③ -HKDLレポep.5

こんにちは!
意外と時間のかかってしまったファンタジーガーデングリ、最後は我らがミッキーです( *´艸`)

まずはこんなお写真から。

20150227083849931.jpg
じゃじゃん!オリジナルフレームつき!!
HKDLもWDW同様、PhotoPassが導入されており、カメラマンさんがグリ写真をパシャパシャ撮りまくってくれます。
後でパーク内で確認し、欲しい写真は1枚から購入してプリント、ダウンロード可能です。(ダウンロードの期限は14日間)
ただ、WDWと違ってPhotoPassカードの有効期限が当日限りなので、何日間もいる場合は日毎にカードを貰う必要があります。
枚数制限なしで定額でオールダウンロードもでき、たぶん結構少ない枚数で元は取れます。(1枚の値段忘れました^^;)
わたしたちは3日間ともオールダウンロードのカードを購入しました。
フレームは後で好きなものをつけてダウンロードできます。
スタンプもあって可愛かったです(*^^*)
でも、手持ちカメラもキャストさんに渡せばたくさんグリ写真撮ってくれるので、フレーム写真がいらない方はPhotoPassは買わなくてもいいかもしれませんね。

20150225081742b09.jpg
ちなみに手持ちカメラ(妹撮影)はこんな感じ。
わたしは色合いがこっちのほうがお気に入りです♪
(まあ自分で設定してますし。笑)

20150225081745651.jpg
鼻ちゅーももらっちゃった(*≧艸≦)
(それにしても見事なコケシ頭なわたし…_| ̄|○)


ちなみに1ショをもらったら、

20150225081637a9b.jpg
おっけー★

なポーズ。笑

日本ではなかなか見ないですよね、こんなポーズ( *´艸`)

からの、

201502250817419cc.jpg
ジャケット持ち♡


3日目に行ったときはミッキーのパペットを持って行ったんですが、

20150225081747d82.jpg
ミッキーとちびミッキーの出会い♡


20150225081808514.jpg
そしてハグ~~♡(*ノωノ)
なんか、海外のミッキーはハグのとき肩の上からグイッと手をまわしてくれることが多い気がします❤

2015022508181094b.jpg
パぺを無意識に口パクさせてた。笑


201502280151325ea.jpg
そして香港でミッキーが頻発してたポーズがこれ!!
敬礼なのか、「よっ!」なのか…。
わたしは勝手に「ゆる敬礼」と呼んでます( *´艸`)
(敬礼なら手のひら見せすぎだけど。笑)


201502250818110a9.jpg
カメラマンさんに預けてたビデオに向かって投げちゅ~❤


2015022508181279c.jpg
そしてまたハグ(*>ω<*)♡


201502250818142ab.jpg
からの、鼻ちゅ~~(*ノωノ)❤


20150225081834812.jpg
1ショはイケメン腕組み♡


201502250818359f5.jpg
そしてお得意のジャケット持ち。笑


最後にちょっとおまけで妹のグリ中のワンシーンを。

妹がミキパぺを見せたら、

201502250816336e9.jpg
これちょーだい♡


20150225081634e51.jpg
連れて帰るー!!

って本気で帰ろうとしてキャストさんに止められてました。笑

でも、パぺを大事そうに抱っこして、駄々こねてる姿が可愛すぎました(*ノωノ)❤
動画撮ってもらっててよかった~(≧m≦*)

可愛いミッキー大好き(*>ω<*)❤❤❤

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
