
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願の!Flights of Fantasy Parade!! -HKDLレポep.6

こんにちは!
最近グリ記事ばっかりな当ブログなので、グリレポはいったん休憩してHKDLのパレードをご紹介します♪
と言ってもお写真にはものすご〜く偏りがありますが^^;


わたしがHKDLに行くにあたり、ショーパレの中でいちばん楽しみにしていたもの!
それは…










じゃーーん!!
【Flights of Fantasy Parade】!!!(略してFOF)
これがどうしても観たかったんです〜!!
なにって、わたしミッキーのこの衣装が超〜好みで!!もう、どストライク(*≧艸≦)❤︎❤︎
ゴーグルとかしちゃってるし、ブルーの長めのグローブも可愛すぎる(*ノωノ)❤︎❤︎
元々飛行機とかも大好きなので、パレードのテーマもかなりツボでした( *´艸`)

わたしたちが行った日程では雨も降ることなく、2日とも観ることができました(*^^*)
お写真は2日分ごちゃ混ぜです。笑
枚数めちゃくちゃ多いので、2回に分けるかも。。
では、順不同で偏り感満載ですが、お時間ある方はよかったらどうぞ~♪笑





201503042224423d8.jpg
パレードの先頭はダンボ!!
このダンボ、お目々がぱちぱち瞬きするんです!
それがもう可愛くって可愛くって(*>ω<*)
この距離で既にテンションあがっちゃってます♪
曲もすごくわたし好みで、明るくって元気なディズニーらしい曲ですぐに大好きになりました!


201503042224433f7.jpg
先頭がいきなりBigフロート!
ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルド、プルート、チップ、デールが同じフロートに乗っているんです!
豪華すぎる!!(*ノωノ)


20150304222445ce4.jpg
だって、上を見上げればミッキー、目の前にはこんなに豪華なみんながいるから、どこを見ればいいのかわかんない!!笑
しかも、最前にいるとみんなものすごくかまってくれて、いろんなリアクションをしてくれるんです(*>ω<*)
停止モードのあいだは楽しすぎて、写真も撮りたいし手も振りたいし…!と大忙しでした。笑


2015030423405097c.jpg
グーフィーが投げちゅーしてるんですが、後ろのプルちゃんが何事か気になります。笑


20150304234051e9f.jpg
そしてわたしたちが初見でポジった場所はドナポジ目の前!
妹が大興奮でした。笑
衣装もほんとかわいい…♡♡


20150304234120d78.jpg
ミッキーを見上げながら撮る都合上、設定を明るめにしていたら、案の定ドナちゃんは白飛び。。
ご、ごめんねドナちゃん(つд;)
でも可愛い(;ω;)♡


2015030423414953e.jpg
この2人がこの距離感で並んでるなんて、ほんと豪華ですよね〜( *´艸`)


20150304234148609.jpg
停止中、デールは斜めに見る感じだったので、目線はあんまりないんですが、パペット持ってたからか、ときどきこっちも向いてくれて可愛かったです♡
とりあえず肩の飾りがマッチ棒にしか見えない件。笑


20150304234351ca0.jpg
2回目はフロートの反対側にポジったので、初見では全く見えなかったチップに会えました♡
妹がチップパペを持っていたらなぜかめっちゃ笑われました。笑


20150304234352d28.jpg
全然真正面ではなかったし、チップの目の前にはチデヲタさんらしき方がいたのに、時々こちらも向いてポーズとったりしてくれました( *´艸`)


20150304234506118.jpg
パペ効果で両手グー!もいただきました( *´艸`)


20150304234532d66.jpg
最後までずっと手を振ってくれて感動(;ω;)♡


201503042344346a4.jpg
2回目に観たときはプルートポジの横らへんでした。
(わたしたちはミッキー狙いだったので。笑)
隣のプルヲタさんらしき日本のゲストさんにずーっと可愛いポーズ撮っていたので、横からおこぼれでちょこっと撮っちゃいました。笑


20150304234505ad2.jpg
首輪の飾りも可愛い!


20150304234121826.jpg
ミニーちゃんは、パレードルートの反対側にいたわたしたちのほうを覗き込むように見て手を振ってくれて、ほんとに天使でした(;ω;)♡


20150304234437a0f.jpg
ほんと、この衣装考えた人誰ですか?天才ですか??(;ω;)♡


20150304234531216.jpg
ミニプルの絡みも可愛い♡
プルちゃんがすごく嬉しそうでした( *´艸`)


ではここからは後続フロートのみなさんを。(え?長い?でも載せます。笑)
ちなみに、基本手を振るのが優先なのでもちろん全部は撮れてません、ご了承くださいm(_ _)m


20150304234537697.jpg
きゅーーん♡
イーヨーのお顔もち♡(*ノωノ)


201503042346005f2.jpg
ん〜〜〜、


2015030423465976c.jpg
ちゅぱ〜〜〜♡
プーさんはパレードでも絶好調でした。笑


201503042345543b8.jpg
相変わらずお美しいシンデレラさん♡から、


2015030423470042b.jpg
♡をいただきましたー!!(/ω\*)
やばい!!嬉しすぎる!!
そしてこの瞬間を撮ったわたしに拍手!笑


20150304234701962.jpg
ティンカーベルは相変わらず元気いっぱい♪


2015030423455545f.jpg
ジャングルブック×ライオンキングなフロート。


2015030423455818c.jpg
そしてティモンの流し目♡(デフォルトです。)


20150304234558d24.jpg
ウッディは徒歩です。
(単焦点付けてたので近い近い。)


201503042347028ed.jpg
でもバズはフロート乗車です。
なにこの待遇の違い。笑


20150304234704980.jpg
そして香港のグリーンアーミーメンは表情があってイケメン!!
日本のほうがアニメには忠実だけど、わたしこっちも結構好きかも(/ω\*)



…え?ミッキーはまだですかって??
枚数多すぎるので、次回オンリーミッキー特集します♡←

ここまで長々と読んでくださってありがとうございました!
ではでは♪


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

