
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FOFミッキー特集! -HKDLレポep.7

20150304234330fc3.jpg
え?ミッキー特集じゃないの??


あ、すみません、ミッキー特集なんですが、アップロードした画像の中に前回記事で載せ忘れてたデールのお写真を発見してしまいまして。
もったいないので載せちゃった。笑


ではでは!本題に戻りまして、今回はFOFミッキーばっかりです!
似たようなお写真ばっかりですが、わたしにとっては違う瞬間で選べなくて、でもその中からがんばって厳選しました!笑
それでもいいよって方はどうぞ〜♪




同じフロートとはいえ、決して触れ合えない距離にいるミッキーとミニーちゃんがちょっと切ない。
HKDLではショーパレでのミキミニのラブラブな絡みは少ないかも。
ミニーちゃんが他のbigキャラと同列扱いなことが多いからかな〜。
そのぶんペアグリ中にいちゃいちゃしてますけどね。笑


20150304234123f86.jpg
FOFはミッキーがフロートの高いところにいるのに、柵があまり高くないので邪魔にならない!且つちょうどよくミッキーが足掛けしてくれる!ってところがかなりいいです( *´艸`)♡
フロートもすごく凝ってて、遠目に見えただけでワクワクしました♪


20150304234124ad6.jpg
足掛けしたままこっち向いたりしちゃうから、「きゃあ!」ってなります。笑


20150304234127d3a.jpg
スカーフをぶんぶん振り回して絶好調♡
なにげにこのスカーフが私的お気に入りポイントでもあります( *´艸`)
珍しくないですか!?ミッキーにスカーフって!!


そしてここから、
20150304234150fe9.jpg
ちゅぱ

201503042341530bc.jpg
ちゅぱ

20150304234154f88.jpg
ちゅぱぁ〜♡
と連続投げちゅー♡♡


きゃーーー!!!となってるのも束の間、まだまだスタァの攻撃は止まりません!

20150304234254895.jpg
大きな

2015030423425485d.jpg
ハートを描いて

20150304234255069.jpg
ぎゅっと想いをこめて、

20150304234256fc3.jpg
みんなに

2015030423425721f.jpg
届け〜!!

20150304234326309.jpg
ハハッ♡

もう!口パクで見下ろされるのたまらないんですけど♡(/ω\*)


さらに絶好調なミッキーさんは、

20150304234327618.jpg
グイグイ足掛けして、身も乗り出しちゃって


20150304234329687.jpg
はい、ダメ押しの投げちゅーー!!

うん、

香港でもチャラミッキー健在!!笑


こんなミッキーを観れて大満足♡( *´艸`)
でも、まだまだ終わりじゃないんです。
まあ翌日ももちろん最前鑑賞したわけですが、もうミッキーが上からめちゃくちゃかまってくれて(*≧艸≦)❤︎
「ミッキぃーー♡♡」って呼びながらミキパペを振りつつお写真撮りまくっちゃいました\(^o^)/
そんなわけで、ほんとに同じようなお写真の量産ですがまだまだ載せますよ?笑


20150304234355006.jpg
おまえらーー!

指さしキタ♡(*ノωノ)


20150304234357583.jpg
もっと盛り上がってこーぜー!

煽りキタ♡(*ノωノ)


2015030423435814d.jpg
あ、ミキヲタ発見。

口パクキタ♡(*ノωノ)


2015030423443004d.jpg
キミのことだよ!

また指さしキタ♡(*ノωノ)
え?てかわたしですか?



20150304234431569.jpg
そうだよ!さあおいで!

やばい!今度は差し伸べキタ♡(*ノωノ)


20150304234459f0d.jpg
って、来れるわけないけどね〜!

あ、指さししながら笑われた。


20150304234500512.jpg
ププー!てかおまえおれのこと好きすぎ〜〜!

うん、完全におちょくられたな。


もう〜〜!!至福❤︎❤︎(*≧艸≦)

ほんとにいっぱい絡んでくれて、すごく嬉しかったです♡


お帰りのときも、

20150304234534c3e.jpg
そこのミキヲタ!


20150304234535b44.jpg
また観にこいよ!

って言ってるかはわかんないけど、見えなくなるまで身を乗り出して手を振ってくれました(;ω;)❤︎

このブログではミッキーのお写真ばっかりですが、他のキャラもダンサーさんもたくさん絡んでくれて、すごーく楽しいパレードでした( *´艸`)♪

毎度長々と読んでいただき、ありがとうございます♡
ではでは♪


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

