
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結論はいつも一緒。


見事なまでの、鼻ピント♡

こんにちは!
先日お友だちののえちゃんとホライズン行ってきました♪
ミッキーたちともたくさんお話できて、お気に入り写真も撮れたので、自分のために載せちゃう( *´艸`)←
毎度自己満ですみませんm(_ _)m


順不同ですが、まずはプルート!

今回は最初にあげた1ショがいちばんお気に入り( *´艸`)(鼻ピントだけど♡)
実はのえちゃんが1ショお願いしたら、こんな可愛いポーズがきたので「わたしも撮りたい!」って便乗しただけだけど。笑


20150311193559a67.jpg
その前に来たときは、「かっこいいポーズで!」ってお願いしたら、首輪のプレートを見せてくれました(*^^*)


20150311193557252.jpg
2ショのときはわたしが失言(笑)したりしたけど、とっても可愛くって、自ら「なでなでして♡」って鼻を差し出してきたりしたので、2人で盛大に撫で回しました。笑


2015031119360150f.jpg
ミニーちゃんとはお揃いポーズで撮って大満足♡
(わたしが完全に負けてるとかそういうのはいいんです。)


20150311193602c0a.jpg
私的にミニーちゃんはいちばん1ショの撮り甲斐があるキャラクターなので、この後は1ショをお願いしました。
「ミニーちゃん的にいちばん可愛いポーズがいいな♡」って言ったらリボン持ち♡
わたしの撮る角度が悪くて目線が微妙に合わせれなかった(T_T)


20150311195039f6f.jpg
次に来たときは、ミニーちゃんに「アップと全身どっちがいい?」って聞いたら、ちょっと悩んで「アップで撮って♡」と言われたので寄ったら、これ(*ノωノ)❤︎❤︎
「美しすぎる〜!!」って騒いだら、


20150313084826a83.jpg
「あなたの腕がいいのよ♡」って。


20150313084828687.jpg
のえちゃんにも「彼女の腕よね?」って(;ω;)❤︎

でもねミニーちゃん、それは違う。あなたが美しすぎるから、わたしなんかが撮っても可愛く写るんだよ(;ω;)❤︎


ミッキーとは、

20150311195042f7a.jpg
1回目はぎゅっと肩を抱いてくれて❤︎
(着席するなりミッキーが来てくれたから、準備もなにもあったもんじゃなかった。笑)


20150311195040e0d.jpg
2回目はお揃いポーズで❤︎


で、3回目は、






20150311195043eaa.jpg
これ!!笑

ミッキーはものすごく可愛く写ってますが、わたしの顔を動かせないようにがっちりホールドしてますからね!笑

なんでこんなことになったかと言うと。
ミッキーにどんなポーズで撮る?って聞いたら、「きみが考えて!」って。
で、わたしが考えていいならってことで図々しく「じゃあ、ちゅーしてほしいな❤︎」って言ってみたんです。
(この前にのえちゃんと一緒にミッキーに「ホワイトデーがもうすぐだけど?笑」とアピールしてたので、なんかもらう気満々だったんです。←)

そしたら、

「はあ?ちゅう??やーだよ!」

とほっぺをツンツンされ、

「ちゅーとか図々しいこと言うやつはこうだから。」

と言わんばかりに



20150311195043eaa.jpg
ガシッ。










ミッキーのグローブの感触堪能中(*ノωノ)❤︎❤︎❤︎

ちゅーを断られたことよりも、ミッキーに顔をガッチリ掴まれたことに喜びを感じるわたしは健全なミキヲタさんです\(^o^)/

ほら、わたしミッキーより身長高いせいか、あんまりお顔ホールドとかされないんですよ!
だからわたしにとっては貴重な体験なわけで。
顔隠してるけど、もう笑顔が止まりません。笑


しかもこれ撮ったあとで、


20150313084825233.jpg

こめかみにぶっちゅーー!!

いただきました❤︎❤︎(/ω\*)

のえちゃん動画、心の底からありがとう!!




結論:

もうやだ!ミッキー大好き!!(お約束)


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

