
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法にかけられたガーデン -HKDLレポep.8


差し伸べでかっこいいのに、ぎゅっと握った右手のこぶしがどうしても可愛い( *´艸`)♡
(そして顎引きすぎ。笑)

今回は、香港ディズニーランドホテルのキャラクターダイニング、エンチャンテッド・ガーデンでの楽しかったひとときについてです!
"魔法にかけられた"っていうネーミングが私的お気に入りポイントです( *´艸`)
ディズニーはアトラクションや映画でも、「enchanted」っていうワードがよく使われてますよね♪


ここは朝・昼・夜のキャラダイがあり、わたしたちは朝2回、夜1回行って来ました。
出てくるキャラクターは時間帯やシーズンによって違うようですが、わたしが会えたのは、

2日目朝:ミッキー、グーフィー、プルート
3日目夜:ミッキー、ミニー、ダッフィー
4日目朝:ミッキー、ミニー、グーフィー、プルート

でした!



魔法にかけられたガーデンの入り口は、

2015031812215973c.jpg
こんな感じ。素敵すぎる(*≧艸≦)!!
室内には朝は自然光も入って明るいので、お写真は撮りやすかったです!

20150314201636065.jpg
ではでは、まずはグーフィー。
やっぱり目線がね。笑
だって、撮るよーこっちだよー!って言ってこれですよ?
きっとあれだよね!あえての目線外しだよね、グーフィー!!笑


20150314201634136.jpg
でも優しくて、楽しいポーズも考えてくれて嬉しかった( *´艸`)


20150314201615720.jpg
ミニーちゃんは相変わらず優しくて可愛いから、


20150314201613e5a.jpg
調子にのって一緒にお顔持ちしちゃいました_| ̄|○笑


20150314201658618.jpg
朝食ではエプロンつけててさらに可愛い♡
ポーズがどうしてもサンタ村のサンタさんのポーズにしか見えないけど。笑


2015031420174566e.jpg
そして懲りずにお揃いきゅんきゅんポーズ。笑
今見るとわたしものすごいチャレンジャーだわ。


20150314201453393.jpg
ダッフィーは1ショもらい損ねちゃった(;ω;)
でも、お顔がまだベビーフェイスで可愛い( *´艸`)♡
わたしはこのまだあどけないダッフィーのほうが好き♡


20150314201454fd2.jpg
ミッキーはカメラを向けるとたくさんポーズしてくれて、

20150314201455dbd.jpg
いつまで撮っていいのかわかんないくらいでした。笑


20150314201617a8a.jpg
ミッキーはとにかく優しくて。
サインを書いた後でサイン帳を閉じてくれたから、「ありがとう〜!」って言ってたら、
表紙にミッキーのイラストがあるのをみつけて「ここにも書くね!」って。
些細なことだけど、なんだかすごく嬉しくて、じーんとしちゃいました(;ω;)♡
しかも、そんなに広くないスペースなのに、「Your Pal」もちゃんと書いてくれて。
書いた後は「ミニーにももらってね!」って。
もちろんミニーちゃんにも表紙にもらいました(*^^*)



そして既出だけど、2ショではこれがやっぱりお気に入り( *´艸`)♡
ミッキーがぎゅうぎゅう寄ってくれて幸せすぎました♡


でも、エンチャでとにかくいちばん可愛かったのは、




20150314201355788.jpg
プルート!!

1ショたくさん撮らせてくれたうえ、全部ポーズ可愛いすぎるし、


20150314201357768.jpg
2ショでは埋もれるくらいぎゅうぎゅうだし( *´艸`)


2015031420170055a.jpg
最終日に「今日帰るの。帰りたくないよ。」って言ったら、


201503142017014e6.jpg
さみしい。。
って泣いてくれて、


201503142017035a7.jpg
ぎゅーーってハグしてくれて、


20150314201704feb.jpg
ちゅう〜♡って鼻ちゅーしてくれて、


2015031420174655f.jpg
手にもちゅーしてくれて、


2015031420175437d.jpg
もっかい鼻ちゅーくれました(*ノωノ)


201503142017555e7.jpg
帰るときもたくさんバイバイしてくれて、


2015031420175772c.jpg
絶対またきてね!

って最後まで手を振ってくれました(;ω;)♡



また来るからね!絶対!!

…年内に。←


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

ちなみに、魔法にかかったガーデンでは


20150314201615e3b.jpg

ワサビもミッキーシェイプ( *´艸`)
こんなに使わないけどね。笑

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

