ひっさしぶりの!ミキカンバルコニー!


ミッキーどーーん!!笑

昨日ミキカン行ったら、久しぶりそして2度目のバルコニー席でした(*≧艸≦)
わたし初めてミキカン観たときが、この同じS01席で!
その後なかなか当たらなかったんですが、またこの席で観ることができて大興奮でした♡

わたしミキカンは未だにカメラ設定迷走中なうえに、キャラがこっち向いてくれたら嬉しくて写真どころではなくなるので、ほんとヒドイ写真ばかりなのですが、とりあえず久々のバルコニー記念に載せちゃいます。笑


20150319083606b60.jpg
ミニーちゃん可愛い♡
今度発売のこのコスのぬいば、絶対買う!!


20150319083608e8b.jpg
ドナちゃんはこっちに向かってパフパフしてくれました( *´艸`)


20150319083609ae4.jpg
このシーンでのミッキーのオロオロっぷりが毎回大好き(*≧艸≦)
口パク愛してる♡


20150319083610ee0.jpg
もう見てらんないよー!


シーンはだいぶ飛んで、バンダナを持って応援ダンス(?)するときは、
20150319083626eff.jpg
一緒にジャックにパワーをおくるじょ♪
って。
うんうん!全力で一緒に送る!( *´艸`)
(もう…誰か設定教えてください(;ω;))


20150319083627f24.jpg
最後の足上げは横からでも撮りたくなっちゃう。笑
今回も素晴らしかった❤︎( *´艸`)


20150319083628408.jpg
でもミニーちゃんのダンスを応援してるときは可愛い(*≧艸≦)❤︎


お写真には撮れなかったけど、ミッキーも手品のときや足踏みのときにめっちゃ覗き込んでくれたんです♡
でも可愛くてかっこよすぎて、シャッター切るどころじゃなかったです(;ω;)
ジャックさんともたくさん絡めて、やっぱりバルコニー楽しすぎました♪(≧ω≦*)



ところで、覗き込むといえば、ミキカン前にトレイルでこんなお写真撮っちゃいました。









2015031908362973a.jpg
覗き込ミッキー❤︎❤︎❤︎

かわいい!かわいすぎるよー!!❤︎(/ω\*)
グローブがちょっとミトンに見えるところもかわいい!

ミキカン関係ないけど、載せたかっただけです。笑


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

ちなみに、

2015031912091577f.jpg
覗き込ミッキー撮ってるときのわたしの姿…酷すぎる!爆笑
あまりに酷いので、ぼかし入れさせていただきましたm(_ _)m
