
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由すぎて可愛いすぎる -HKDLレポep.9


Sooooo cute❤︎❤︎❤︎

やっぱりね、チップとデールは日本でもアメリカでも香港でも、安定の可愛さですよ!!( *´艸`)

今回は、グリズリーガルチという舞浜にはないエリアで会える、チップとデール特集です!
相変わらず自由でいたずらっ子で可愛くて…(*≧艸≦)♡
滞在中3回も会いに行っちゃいました♡

そんなわけでお写真が多すぎるので、かなり厳選しつつ載せていきまーす(*^^*)


自由すぎて可愛いすぎるその①

サイン帳にとんでもないものをつけるデールさん

なにかというと、

20150325091138501.jpg
鼻○ソщ(゚ロ゚щ)


20150320084730ac5.jpg
もちろんチップのサインに。笑

妹が、「汚ないからまじやめて。」って若干キレてました。笑



自由すぎて可愛いすぎるその②

すぐ寄ってくる

20150320084732494.jpg
チップとデールだけのお写真をお願いすると、


20150320084750358.jpg
手を繋いでぴょーんぴょーんってジャンプして、

せーのっ

20150320084850be6.jpg
じゃん!!

可愛い〜( *´艸`)

からの、


20150320084807c8b.jpg
え?ぼくが可愛いって?

と、グイグイ来るデールさん。笑


2015032008480862b.jpg
ぼくのほうが可愛いでしょ!

と、チップさんも詰め寄ってくる。笑

で、

2015032008480973e.jpg
こんなのとか、

20150320084829674.jpg
こんな写真が量産されます。笑

…やだ可愛い!もっと来ていいよ!!(*≧艸≦)



自由すぎて可愛いすぎるその③

いじけるデールさん

20150320084832c3d.jpg

妹がパペット持ってチップと先にご挨拶してると(ちなみにデールのパペも持ってます)、


20150320084834c24.jpg
みんなチップばっかり。どうせぼくなんか

って、激しく落ち込んでる!!((((;゚Д゚)))))))

(そしてからかってデールをツンツンするキャストさん。笑)


20150320084835fd7.jpg
きみだってチップのほうがいいんだろ!

そんなことないよ!デールのこと大好きだよ!!

てか、なんだこいつ可愛すぎるぞ(*≧д≦)♡



自由すぎて可愛いすぎるその④

勝手に1ショ大会

2015032008485647f.jpg
チップが、おいでーー♡と先に出迎えてくれたので、


20150320084910d44.jpg
飛び込んでハグ♡してると、

デールさん、そのちょっとの時間でもヒマになっちゃったのか、

20150320084912a0e.jpg
勝手に1ショ大会開催。笑
(カメラは妹が持ってました。)

目線もポーズもバッチリすぎて可愛い(*≧艸≦)



自由すぎて可愛いすぎるその⑤

これは自由というか、ただただ可愛いだけなんだけど、

いちいち見つめあって相談

さっきのぴょーんぴょーんのくだりもそうなんですが、2人だけのお写真をお願いすると、

201503200849379cf.jpg
チ「ポーズはこれだよ!」
デ「オッケーこれだね!」

って確認し合ってから、


20150320084946bfb.jpg
キメっ☆

ってやるのが可愛いくて仕方ない( *´艸`)


ほんとなにやっても可愛い♡
時間があるなら何ループでもできちゃう(*≧艸≦)



では、可愛いチップとデールを載せたところで、ここからはわたしの自分のための自己満写真になりますので、ご了承の上でお進みくださいm(_ _)m















もちろん一緒にもたくさん撮りまして、

201503200848314cb.jpg
パペット持ちポーズとか


20150320084913a24.jpg
ニコちゃん&指くわえポーズとか


20150320084915026.jpg
きゅんきゅん❤︎とか(*≧艸≦)

これたまらない!この乙女感たまらなすぎる(*≧д≦)❤︎❤︎


20150320084854a72.jpg
ちゅーもたくさんもらえて幸せの極み(;ω;)❤︎


20150320084916655.jpg
でも、わたしのポップコーンピアスを目敏く見つけてつまみ食いしちゃういたずらっ子っぷりが大好きだったりします( *´艸`)
チップさんちゃっかりコップに入れてるし!笑


はあ〜ほんと可愛かった♡

舞浜にもチップとデールのペアグリ施設できればいいのに!!


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

