
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願の…!!


ミッキーとダンス❤︎❤︎

え?まえにもダンスしてたくね?って思われてる方もいるかもしれませんが!
(参考記事 )
今回はなんと!タップダンスでした。笑

のえちゃんからムービーの切り取りをもらいました。ありがとー!!

手を広げて2ショを撮ったあと、

2015032708493256f.jpg
ミッキーがトントントン!ってステップを踏みながら左右に揺れ出して!
(説明全然分かんないですよね(^^;)お写真でも伝わりづらいし。。すみません。笑)


突然のダンスにまたわたしついていけず。笑
こんなことならタップの練習しとけばよかった…←
てか、以前haniちゃんにコメントで「次はタップダンス来るかもしれないから練習しとこう!」って言われてたけど、ほんとにきたし!!(*ノωノ)

結果「きゃ~~~♡」って言いながらダサくステップを踏むっていう。

でも、わたしの「念願の」はここではなくこの後なんです。

ダンスの締めが、




2015032708493395d.jpg
ミッキーに片手を上げられて、


2015032708493560f.jpg
くるってまわされちゃった~~~(*>ω<*)❤❤❤

この時わたし結構な声量で「キャーーー♡♡♡」って叫んでました。笑

201503270849361e7.jpg
そして「やばーーーい!超うれしい!!!」って叫ぶ。

これ!これですよー!!
この「くるっ♪」っていうのが憧れだったんです!!(*ノωノ)
WDWではされたことあるんですが、そもそもダンスパーティーのときだったんで、みんなしてたし。
日本でしてもらうのが念願だったので、ほんと嬉しかったです♡


この時ループ中で、この前にも夢物語のお部屋に来てたんですが、そのときは迎えてくれてすぐわたしのネイルを褒めてくれて、それもすごーくうれしかったです♡
(ぱっと見は特にミッキーネイルってわけでもなかったのに!実際わたしが言うまでちっちゃすぎる隠れミッキーに気づいてなかったし。笑)
鼻ピクをわたしにだけ見えないようにずっとしてて、なかなか見せてくれなかったのもなにげに嬉しかったり。←

でも最後にやっと見せてくれて、


20150327213603632.jpg
ぎゅうぎゅうハグ♡

からの、

20150327085215f9f.jpg
ちゅう~~♡♡

っていうフルコースでした(*>ω<*)♡
ごちそうさまです!!笑

しかも、フォトキー登録するときカメキャスさんに、「すみません…調子のって25枚も撮っちゃいました!」って言われてさらに幸せな気持ちでお部屋を出ました♡
(ちなみにタップのときも「27枚も撮っちゃいました!」って言われました。笑)

最近1ショを結構撮るようになって、設定の難しさを痛感しまくりなミトミですが、やっぱり大好き!!


でも、毎回レベルアップしているミッキーとのダンスのネクストステージに向けて、そろそろアレを練習したほうがいいですかね?

足上げゲッダン!!!←←←


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

