
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The Golden Mickeys -HKDLレポep.10


スターの貫禄漂うミッキーと、天使にしか見えないミニーちゃん。

このショーの中でいちばんお気に入りの衣装( *´艸`)
だってミッキーこんなにキメてるのに、マフラーに自分のイニシャルなんか入れちゃってるし。笑

今回は!HKDLで唯一ミッキーたちが登場するステージショー、ゴールデンミッキーです!
もう一つ、フェスティバル・オブ・ライオンキングという、まさにライオンキングのショーもあるのですが、わたしはWDWで観たので香港では観ませんでした(>_<)

このショーは滞在中2回観たのですが、どちらもMagic Access Platinum(HKDLの年間パスポートの最上ランク)に付いてるショーの優先入場権を使ってかなり良ポジで観てきました( *´艸`)
(ちなみに1回は最前ドセンでした(*≧艸≦))
でも、現地でびっくりしたんですが、普通にスタンバイで並ぶと2回先の公演まで満席ですとか言われて((;゚Д゚))
日と時間にもよるとは思いますが、やっぱりめっちゃ人気なんですね!
TDLのワンマンのように、いろんな映画のワンシーンをたくさん集めたようなショーで、すごーーく豪華でした(*>ω<*)

てか、年パス買ったんかい!と思われるかもしれませんが、HKDLの年パスにはホテルやショップの割引など、いろいろ特典があって、1回しか行かなくても元が取れちゃうんです!
てか、日本以外のパークはたいてい年パス割引あるんですけど…(-_-)
まあ日本は特典なくても値上げしてもみんな買いますからね。笑



というわけで!わたしの苦手な暗いところでの撮影なので、残念なお写真ばかりだし、ストーリーも無視ですが、雰囲気だけ感じてください!←

20150330091526547.jpg
ゴールデンミッキーというだけあって、みんなゴールドの正装です。金コスですよ金コス!!笑
みんなまぶしく輝いてました( *´艸`)


20150330091527f9b.jpg
ミキグの身長差萌え♡


20150330091529a78.jpg
ミッキーちっちゃい♡可愛い♡♡


201503300915304a6.jpg
プルちゃんはガチで犬でした。
四足歩行でステージからめっちゃ身を乗り出してたら、飼い主に止められてた。笑
そしてこのミッキー眉毛がたくましく見える。笑


2015033009161633f.jpg
ミニーちゃんのこのドレス、ほんと天使♡(*ノωノ)
ターンするたびふわあ~~って広がるのがたまらないです♡


201503300917363f3.jpg
ロングのグローブって珍しいですよね!かわいい( *´艸`)


20150330091738aa9.jpg
かっこいいミッキーを目の前で見れる幸せ♡
でも次回観るときはもっと上手に撮りたい!!(>_<)


20150330091739272.jpg
どの国でも大人気なトイストーリー!
このポーズ、バレナイでミキミニがやってたやつにしか見えない。←


20150330091532714.jpg
ミッキーはウッディー、ミニーちゃんはジェシーのコスで一緒に踊ります!
これめっちゃ可愛いぃ~~~!!!


20150330091741cc9.jpg
なんなのこれ!ミッキーにデニムって(≧m≦*)
それにしてもこんな可愛いミキミニを上手く撮れない自分の腕が悲しい(T_T)


201503300916135eb.jpg
ターザンのシーン。
アクロバットも素晴らしかったです。


20150330091614bda.jpg
リロ&スティッチのアロハシーンではサーファーグーさんも見れます( *´艸`)


20150330091615ec6.jpg
ヒトデさんかっこいーー♡
最前で見てたら手を振ってくれました♡


20150330091801d73.jpg
そしてマーメイドラグーンシアターでお馴染みだったセバスチャン!
こんなとこにいたのね!!


20150330091800e69.jpg
さすが中国!ってことで、ムーランも登場します!


20150330091706174.jpg
そして一際美しかった、美女と野獣のシーン。
このピンクのドレスのベルが観れて嬉しかったです( *´艸`)


20150330091618116.jpg
そしてあの、ダンスシーン。
セットも豪華で美しかったです。


20150330091707b6c.jpg
最後はビーストが王子の姿に戻ります。
ふわふわと舞うベルのドレスが美しくて、とても素敵でした。


20150330091709562.jpg
カーテンコールでは、ゴールデンミッキーの幕が上がると、
(もっと引きで撮りたかった…笑)


20150330091711dda.jpg
同じポーズのゴールデンなミッキーが…!!!

かっこいい~~!って思ってたら、


20150330091712d11.jpg
ぴょんっ!って動き出して可愛かった( *´艸`)笑


20150330091735295.jpg
みんなキラキラでゴージャス!!

あ、ミッキーセンターじゃないの!?って思った方いるかもしれませんが、たぶんこのショーの主役はミッキーではありません。笑
どう考えても真ん中にいるおば…おねえさんが主役です。



こんな感じで、わたしの残念すぎるお写真ではあまりこのショーの良さは伝えられてないかと思いますが、素晴らしい生歌、迫力あふれるアクロバットと様々な演出、ゴージャスなミッキーたちを堪能できる素晴らしいショーだと思います!!
近々終了してしまうのでは?といわれている(公式に決定してるのかな?)ショーですので、HKDL行かれる予定のある方はぜひ観てみてください(*>ω<*)!!


※ちなみに液晶、フラッシュを使用した撮影は禁止されています。
わたしはこのショーを撮影するためだけに出発直前に電子ビューファインダーを購入しました。笑


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

