お誕生日おめでとう♡チップ&デール



4月2日は愛するチップとデールのスクリーンデビュー日!!
このブログで初めてキャラのお誕生日をお祝いしたのはチップとデールなのですが、1年経った今日、また2人のお誕生日をお祝いできることを嬉しく思います( *´艸`)❤︎

お祝い画像をどんな写真で作ろうか悩んだのですが、今回は2人の可愛さがぎゅっとつまった後ろ姿で(*≧艸≦)♡
もふもふの頬袋、ちょこんとしたしっぽ、短い脚❤︎❤︎❤︎←褒めてます!
全部大好き愛おしい(*≧艸≦)❤︎
これからもいたずらっ子で可愛い2人が大好き❤︎

ほんとにほんとにおめでとう!!
