
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファッショナブル・イースター!


おれだって本気出せばイベント初日でも快晴にできるんだぜ…!!

というわけで、行ってきました春イベ初日!!o(≧▽≦)o←更新遅っ
(スニークしてたしとか言わないで!)
もう、イベント初日なのにすごーーく良いお天気で!
日焼けの心配をしつつ、ファッショナブル・イースター3公演全部、ミッキー広場で観てきました!!(*≧艸≦)
今日はわたしの失敗写真の量産の中からなんとかマシなやつをお届けします\(^o^)/


ミキ広では最初チップとデールがバージ上でダンスしてる姿が観れました!

20150403124603b54.jpg

20150403124604fc7.jpg

20150403124606ce0.jpg
こんな感じで!とにかく2人のポーズがいちいち可愛い( *´艸`)
わたしの苦手なW目線っぽい写真も結構撮れたんですが、手前にいるダンサーさんにピントを持ってかれることもしばしば。_| ̄|○
このショー撮影技術を試されます。笑


中盤ではミッキーとミニーちゃんが上陸してきて、

2015040312460873c.jpg

2015040312460987d.jpg
ミニーちゃんの衣装ステキ!!!(*ノωノ)
ってなります。笑
絶対的にミニーちゃんに似合う王道ピンクだし、私的には帽子とお花の飾りが好きです( *´艸`)
アメフロの衣装とかもそうだけど、つば広めの大きな帽子はミニーちゃん似合うな〜とおもいます♡


20150403124635766.jpg
スターもまじまじと見ちゃうこの可愛さ!!
そして安定のミッキーのぽっこりお腹(*ノωノ)❤︎


2015040312463648b.jpg
で、私的にこのショーの見せ場!だと思っている後半のダンス!


20150403124637b21.jpg
このポーズお気に入り( *´艸`)


20150403124639a9d.jpg
連写してればいろんなポーズが撮れそうです♪


そしてわたしの好きな

20150403124703e07.jpg
重心が不安定すぎるショット!!笑
なのに涼しげな表情のミッキーが好き!(*ノωノ)


あと、落ち着けば大量に撮れそうなのがこのポーズ。

20150403124702f93.jpg
横顔決めポ!!
この状態で結構長いこと静止するんですが、その間の連写音すごかったです。笑
ダンサーさんにかぶると見えないけど…(つд;)


2015040312470358f.jpg
王道の帽子持ち差し伸べなイケメンポーズも観れます( *´艸`)♡
それにしても、こんな奇抜な衣装も着こなすあたりがさすがスターだわ(*ノωノ)


20150403124707dfc.jpg
なんか、パステルで華やかで春!って感じの2人の衣装がいいですね♡


201504031247066c6.jpg
最後はみんなにたくさん手を振ってステージを降ります。
この表情可愛い!お気に入り(*≧艸≦)❤︎


ちなみに、ミキ広ではキャラはミキミニ以外はほとんどお写真撮れなかったのですが(チップとデールはまともなお写真ほとんどなかったので(;ω;))、

20150403124738e70.jpg
クラリス様のお手振りと


20150403124741751.jpg
スティッチの指差しはなんとかちっちゃく写ってました。笑

ミキミニの衣装も素敵ですが、このショーではドナデジスティッチの衣装がわたしはいちばんお気に入りでした!!
スチームパンク、めっちゃカッコイイ〜!!(≧▽≦)
スティッチの片眼ゴーグルとかツボすぎる!!


20150403124725d60.jpg
最後はミキミニの身長差萌え♡なちゅーショットで( *´艸`)


ハッピーイースター♡


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

