
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちゃつくのも仕事のうち -HKDLレポep.11

ミッキーとミニーだけのお写真撮らせてってお願いしたら、


ミニーこっちこいよ。

って呼び寄せて、


20150413081917741.jpg
仲良くパシャリ♡


そして、

20150413081919463.jpg
ミッキー手を出して♡


201504130819200c7.jpg
こうかい?

ってやりだしたから、これはくるな、と思っていたら、

















20150413081922267.jpg
ほら!キタ!!\(^o^)/


で、ここから

201504130819440ac.jpg
ちゅうぅぅ~~~


201504130819462bd.jpg
ぅぅ~~~~

2015041308194722d.jpg
ぅぅ~~~~~♡♡♡


って超長ーい濃厚なちゅう!!
ちょっとずつお顔が動いてるの分かります!?
左右にお顔を揺らしながらのそれはそれは熱烈なちゅうでした(*ノωノ)❤


2015041308194884c.jpg
そしてちゅうの後はお約束の、


20150413081950ddf.jpg
ミッキー悦に入ってからの


20150413082002a79.jpg
クラクラしちゃってフレームアウト。



ごちそうさまでーーーす(≧m≦*)



日本ではバケパでないとできない、ミキミニのペアグリ。
HKDLではおそらくほぼ毎日やってます。
わたしも2回行って、すごく可愛くて優しいミッキーとミニーに会えて、とっても素敵なグリができました♡
詳細に書く時間がちょっとないので2人のラブラブなチュウだけお届けしました。笑

でも、帰り際にミニーちゃんが見てない隙にわたしにちゅっ♡てキスして、「ナイショだよ❤」って言ったミッキーを忘れない( *´艸`)❤


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter


4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

