
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最強のシェフ・ミッキー -HKDLレポep.12


HKDLレポ、最終回です。
ほかにもいろいろ書いてないことはあるんですけど、キリないしWDWレポに戻れなくなりそうなので、この辺にしときます。笑

最後の記事にとっておいたのは、HKDLでの私的最強グリだったシェフミッキーでのミッキーグリです♡
シェフミッキーは、わたしたちが宿泊していたハリウッドホテルにあって宿泊者なら予約なしで朝食利用できました。


201504172314231d8.jpg
日本のシェフミとはちがって、ミッキーにしか会えません。
しかもテーブルに順番に回ってくるのではなく、このようなカードを1グループ1枚渡され、これを持って好きなタイミングで、店内の一角で行われているミッキーの整列グリに並びます。


ちなみに店内は

2015041723142430d.jpg
こんな天井に


201504172314269ca.jpg
こんなソファがあったりで、日本のシェフミとかなり似ています。
あ、でも照明の色味はそんなに黄色くないので、お写真は普通に撮れます。笑


20150417231427548.jpg
こんな感じでブッフェ形式で並んでます。(相変わらず写真が雑。)


201504172314281c0.jpg
ミッキーワッフルや飲茶もあります♪
HKDLは基本的に食事おいしかったです( *´艸`)


ごはんを一通り食べたところで、準備を整えて、ミッキーの列に並びます。

そしてわたしたちの番になると、

20150417231444f68.jpg
さあおいで!!はやくはやく!!!

と、スター自らハグの態勢でお出迎え♡
これがただ手を広げるだけではなくて、クルッと1回転ターンしてからの「おいで!」で既に悶絶。笑

自分たちの番になる前から気づいてはいたのですが、海外パークでは見たことのない、バタバタ元気いっぱいに動きまわる、超絶可愛いミッキーでした(*>ω<*)
(海外ミッキーは基本的に動きがゆるいので、せわしなく可愛いミッキーが衝撃的だったのです。笑)


20150417231445ccf.jpg
妹がHKDLで買ったダッフィーのお洋服にサインをお願いすると、すごく丁寧にきれいな字で書いてくれました。
(もちろんフルサイン、しかも+αで可愛いおまけつき♡)


かなり時間をかけてサインを書いてくれた後は、

2015041723144721d.jpg
ぼく超がんばったーー!!

ってひとりでものすごい達成感。笑

2015041723144880c.jpg
妹がダッフィーでミッキーにちゅーすると、


20150417231450a66.jpg
チュウされちゃった〜♡

と、ダフにめろめろ( *´艸`)


わたしの番になって、最初に1ショをお願いしたら、最初にも載せた

201504180800409d3.jpg
コレ!!
ですよ!!
(可愛すぎるので大きめでお送りしてます。)

もうこのポーズされた瞬間叫びましたよ。笑
可愛すぎる〜(*ノωノ)(*ノωノ)❤︎❤︎


かなり取り乱しながら(←)ありがとーって言ったら、

2015041723151108b.jpg
え?もう終わり?


201504172315135fe.jpg
もっと撮ってよ!

と、言わんばかりにカメラに寄ってくるんですけど!(*≧д≦)
残念ながら動揺でピントは合ってません。笑


そしてミッキーが満足したところで、

20150417231514c1c.jpg
それより!早くおいでよ!!
と、スターからのハグ待ち( *´艸`)


こんなに可愛く待たれたら、

20150417231515170.jpg
もちろん飛び込みます。

20150417231517c17.jpg
わたしも買ったばかりのバッグにサインをもらいました♡
(やっぱり超〜すてきなサイン(*≧艸≦)♡)


ミッキーがちゅーをくれたので
(妹よ、フォトキーがんばれ_| ̄|○)

20150422064143b8e.jpg
なぜか、投げちゅーを返すわたし。笑
(日本では絶対しないのに。笑)


20150422064145237.jpg
ちゅうもらっちゃったよ!
と、M字をおさえるスター。笑


20150417231554d7c.jpg
そしてぎゅうぎゅうのハグ❤︎


20150417231555405.jpg
サイン超かっこよく書けたぜーー!イェーイ!!
と喜ぶので、一緒に喜ぶわたし。笑


201504172315576be.jpg
2ショは目線迷子だけど可愛いからなんでもいい。←
(そしてまたゆる敬礼。笑)


最後にスター自ら「みんなで撮ろうよ〜!」と言ってくれて3人でも撮れました( *´艸`)
で、

20150417231631290.jpg
またこのもぐもぐポーズ(*≧艸≦)❤︎❤︎
やばいこれ大好き!!


最後にキャストさんの撮ってくれていたビデオに投げちゅーまでしてくれて、もうフルサービスなスターにめろめろ(*ノωノ)❤︎

この可愛さはたぶん、この記事だけでは伝えきれてないとおもうのですが、動画はわたしや妹ががっつり入っているうえに、わたしの「やばい可愛いやばいやばい可愛い可愛い!!」という心の声が始終だだ漏れてるので、掲載は控えます(つд;)

わたしがこれまで行った海外パークでのグリの中で、このときのミッキーが最強に可愛すぎて、ずっと忘れられない存在になってしまいました(*ノωノ)❤︎

イケメンなチャラミッキーも大好きだけど、可愛くっておちゃめなミッキーがやっぱりたまらなく好き❤︎❤︎❤︎


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

これでHKDLレポは終わりにします(*^^*)
「HKDL」で検索して訪問してくださる方が多いなか、大した情報もなくてがっかりした方いたらすみません(つд;)
でも質問などコメントいただければいつでも分かる範囲でお答えします♪

次回からは、普段の舞浜レポとWDWレポを再開しまーす!

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

