
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青空の下でキラキラ輝く30thミニーちゃん♡

フィギュア世界選手権盛り上がってますね!羽生くん、優勝おめでとうーー!!
しかし、昨日はリアルタイムで男子フリーを見ていないナツです。
なぜかって?なんと、昨日はフィンランドの妖精♡キーラ・コルピ選手のファンミーティングに行っていたのですーー♡♡
妹がいつの間にか申し込んで当選してました!
とりあえず、超絶美しかったです……!!
氷上では凛としてますが、実際に会うととっても気さくで可愛い女の子でした(*^^*)♡
完全にディズニーでのグリのノリでお手紙を持っていったら受け取ってもらえましたよ♡(ものすごく拙い英語で書きましたよ♡笑)
プレゼントを渡している方もたくさんいました!
ディズニーブログなのに、なんだかフィギュアの話が多くてすみません…(*_*;

ではでは、そろそろ本題に入ります(^^;

30周年終わったのに、まだ金コスミニーちゃんとのグリレポを書けていなかったー(>_<)
というわけで、フォトキーCDも届いたことですし、キラキラ輝くミニーちゃんをどうぞ♡

わたしこのグリのときに初めて「自分の順番の前でお化粧直し」というのにあたり、ミニーちゃんを自分が待って迎えるというのを初体験できました(*^^*)♪
結構風が強かったので、ただでさえ落ちやすいミニーちゃんカチューシャがすぐ落ちてきて押さえていたら、キャストのお姉さんに「ちょっとへんですが(←笑)、そのまま押さえてミニーを待ちましょう!」と言われてギリギリまで頭押さえてました笑

2014032420323932b.jpg
この日は天気は良かったんですが、すーっごく寒い日でほんとに直前までガタガタ震えてたんですが、ミニーちゃんのハグー♡ですべて吹っ飛びました!

20140324203240d80.jpg
でもその分空はすごく澄んでてほんとにきれいな青空でした。
太陽の光でミニーちゃんの衣装がキラキラ輝いてて、ほんとにきれいだったので、
「お天気がとってもいいからミニーちゃんのお洋服がキラキラ光ってほんとにすてきだね☆(≧▽≦)」
と言って、まじまじと見てしまいました。笑
さらに、「後ろも見せてー!」と言って背中側ものぞき込むっていう。笑
よく見ると赤いリボンとかもミッキーとお揃い生地で、ただのツルツル生地じゃなくてちょっと織り柄(?)の入ったすごく素敵な生地なんですよね(*^^*)♪

201403242032422c3.jpg
フォトキーではわたしが拳を握りしめて若干中腰な写真が…。
なにこれわたし、と思ったらたぶんミニーちゃんの衣装を褒めながらぴょんぴょん飛び跳ねているところですね。(ー ー;)
わたしグリのときに嬉しくてテンション上がると飛び跳ねてることがよくあるんですよね。。笑

20140324203244358.jpg
フォトキー写真ではおててをぎゅーっと握ってくれました♡

20140324203243159.jpg
そしてマイカメラのときはすかさず「ぎゅーーってしていい?」と聞くわたし。笑
優しいミニーちゃんはもちろん快諾してくれて、ハグハグショットが撮れました♡
青空を背景にこんなに可愛いミニーちゃんとお写真が撮れてほんとに幸せでした♡

20140324203305917.jpg
最後はまたぎゅーっとハグしてくれました♡(≧▽≦)

20140324203306381.jpg
これはバイバイのときだと思うのですが、フォトキーって時々なにそのポーズ!っていう絶妙に何やってるかわからないショットが撮られてたりしますよね笑
これとかなんかわたしの手がすごく物欲しげ…笑
でも、ミニーちゃんの後ろ姿が写ってて嬉しいです♡
腰のリボンとか可愛すぎますよねー( *´艸`)
そしてこの後ありがとうバイバーイ!と言ってるときにやっぱりカチューシャがずるっと落ちてきました笑
とりあえずグリ中はもってくれて良かった(^^;;
(ちなみに、あまりにしょっちゅう落ちてくるので、後日わたしはこのカチューシャにパッチンのピンを縫い付けました笑)

エントのグリって、並んでいるときもずーっと他のゲストのグリが見えてるから、その様子を見てるだけでほんとに楽しいですよね(*^^*)♪
ミニーちゃんが小さな子どもをしゃがんでぎゅーーっとハグしてる微笑ましい光景や、ゲストひとりひとりのリクエストを聞いていろんなワンショポーズをとっているところを見れてほんとに飽きませんでした(*^^*)
待ち時間がどんなに長くて寒くても、あのキラふわ衣装のミニーちゃんに会えてほんとにハピネスでした♡

ではでは、最後まで読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
もうすぐ春イベ♪電車の中吊りだけでわくわくですねー♪
見てきたらそっちもアップしていきたいと思いますので、また遊びにきていただけると嬉しいです♪


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

5 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

