
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなショーを、大好きな席で♡

ミキカン観てきました。





バルコニーで( *´艸`)♡
しかも2回連続同じ席!!
(行き過ぎ!というツッコミは聞き流します。)


1回はくらチワちゃんと♪

20150504062002f17.jpg
やたらドナちゃんが絡んでくれて、2人に"ちゅっちゅっ♡"って投げちゅーくれました(*ノωノ)♡
最後の幕が降りるときも手振ってくれた(*≧艸≦)


もう1回は、のえちゃんと♪

2015050406200333b.jpg
ミッキーが、たくさんにぎにぎしてくれた♡(/ω\*)
(のえちゃん動画より)

のえちゃんは、「にぎにぎいいなー!」って言ってたけど、のえちゃんはミッキーにお顔(肩?)に手添えられて超覗き込まれてたし(*ノωノ)
あれも十分羨ましいぞ(ΦωΦ)笑


201505040620043dc.jpg
最後のこのシーンが大好き。


ミキカンはやっぱり何度も観たくなっちゃうから困る!!笑


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

