
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまらないミッキーの1ショ。


この1ショを撮ったとき、わたし勇者だったとおもう。

いつのグリの話かというと、ぽんちゃんがブログに書いて大反響だった、このとき。→【ミトミたまらんばい。】
こんなにたまらなく可愛くてチャラいミッキーから1ショをもらったわたし、絶対勇者だとおもうんです。笑
でも、このときわたしはどうしても、「思い出に残るような燕尾くんの1ショ」が欲しかったので、2ショへの未練は多少はありますが満足しています( *´艸`)

既にかなり前のグリなんですが、ぽんちゃんからの圧がかかっているので、いまさらですが記事にします。笑
(お写真はおなじみフォトキーの神ashちゃんからもらった分と、動画の切り取りです。)


ぽん介くん、ぽんちゃん、ashちゃんが濃厚グリを終えて、いよいよわたしの番!
お出迎えは、

20150504224120207.jpg
ぎゅうぎゅうのハグ(*ノωノ)❤
からの、お手々繋いで移動♡

で、ミッキーがたまらなすぎたので
「ミッキーやばいよ~!ミッキーが可愛すぎてかっこよすぎるからきゃあきゃあ言っちゃったよ!」
って言ったら

2015050421593077b.jpg
「そお?」
って言いながら

ピクピクピクピク~~~!!!
って至近距離鼻ピク(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)❤❤❤

わたしほんとに鼻ピク大好きなんです♡
みんな好きだと思うけど。(その証拠にこの瞬間部屋中から悲鳴があがった。笑)

なので、「やば~~いミッキー!わたしそれ大好き!!」って言ったら

20150504224122c45.jpg
「出たよ出たよ~口先ばっかのやつ」


20150504220712d5f.jpg
「ほんと口が上手いんだから~~」
(なんかこうして見ると腕を差し出されてる良い感じのお写真のように見えますが実際は違います。笑)

って疑われちゃったので、
「そんなことないよ!そのピクピク~っていうの可愛い♡もっかい見せてくれないの?」
って言ったら

20150504224121e49.jpg
「もう~まいっちゃうな~~」
ってまた急に振り向くから、壁際の女性ゲストさんたちがまた悲鳴あげちゃう。笑
(↑ぽんちゃんのときも同じことしてた。笑)


20150504224125c28.jpg
「そんなことより!写真撮るんでしょ?」
って鼻ピクをかわされてお写真を促されたので、わたしは意を決して

「ミッキーだけのお写真を撮りたいんだけど…」
って言ったら






「おまえこの流れで1ショかよ!」
ってガクっ↓てよろけられました。爆

だよね。
ぽんちゃんとashちゃんのグリから考えても、普通この流れは超ラブラブ2ショが来るよね、って感じだったんです。

ミッキーも

20150504220713783.jpg
「う~~ん、どうしよっかな~~~」
って。笑

ああ~~すごく2ショが撮りたい!!←

でも、ミッキーの2ショポーズが素敵な時は1ショのポーズもすごく素敵な気がしていて、この時わたしは1ショをもらわなくても後悔する気がしたので、
「ミッキーのとっておきのポーズのお写真がほしいんだけど…」
ともう一回言ってみました。

そしたらミッキーはわたしの気持ちを察してくれたのか、うんうん、と頷いて、

20150504224126284.jpg
「はーーい」





出たよ。゚(。ノω\。)゚。

この時やたら頻発してた心のこもってなさげなゆる~い「はーーい」。笑
でもこれがたまらなく可愛くて!!
思わずこっちが「はーーい」って声に出して言っちゃいましたからね!


で、ミッキーが考えたポーズがこれ↓

201505042207159fe.jpg
シルクハットに手をかけてつま先立てる、余裕のイケメンポーズ。゚(。ノω\。)゚。

ぽん介くんのときはかなり気合いの入った可愛いポージングだったのに、今度はさらっとこんなかっこいいポーズしちゃうなんて…

ミッキーの振り幅なんなのーー!!(*ノωノ)❤︎❤︎

可愛いの!?チャラいの!?どっちかにしてーーー!!

…うそ!どっちも大好き❤︎(/ω\*)


ぽんちゃんからの「ナッちゃん!失敗しちゃだめだよ!!笑」といつプレッシャーの中、シャッターを切ろうとするも、単焦点つけてたので、なかなか足までフレーム内に収まらない!(>_<)

せっかくのかっこいいポーズに「足まで入れたい!!」と必死なわたしを見てミッキーも、

2015050422471868d.jpg
「大丈夫?」


20150504224718607.jpg
「がんばれ!」
って。笑



カメラを傾けてなんとか全身を収めることに成功。笑

ミッキーも、

20150504221500dcf.jpg
「ちゃんと撮れたの?」
ってチェック。笑

201505042247203ac.jpg
「いいじゃん!撮れてるじゃん!!」


ミッキーからOKでましたヽ(;▽;)ノ



そして、

20150504221502d6b.jpg
至近距離でじぃーーーと見つめられて


20150504224722e68.jpg
ぶちゅーーーー!!!

キターー!(*ノωノ)


2015050422150693e.jpg
手を繋いだまま崩れ落ちるわたしに合わせてしゃがんでくれて(;ω;)


20150504224723850.jpg
そのまませーのでジャンプして立ち上がらせてくれて、ぴょんって仕草がまた可愛くって(*ノωノ)



20150513010135684.jpg
立ちあがったらすかさず手の甲にもぶっちゅーー(*ノωノ)❤

あんまりにもお鼻が折れ曲がってたので、思わず「お鼻が曲がっちゃう!」って言ったら

20150513010136b5a.jpg
「大丈夫だよ!」
って。

そこにぽんちゃんが「大丈夫だよね!そこ軟骨だもんね!」とか言うから

20150513010137502.jpg
「そうそう!軟骨!」


20150513010139326.jpg
「ノープロブレム!」

って、可愛いぃ~~~。゚(。ノω\。)゚。


なのになのに!!

最後にダメ押しの、

20150504224752339.jpg
んん~っ

201505042247536c9.jpg
ちゅっ❤

って

イケメン片手投げちゅー❤︎❤︎(/ω\*)


最後は

20150504224755ac6.jpg
「ばいば~~い♪」

って可愛いんだってば。゚(。ノω\。)゚。

もう…

ぽんちゃんも言ってたけどさ、

ミッキーの振り幅!!!

大好き❤︎(/ω\*)


結果、この1ショは見るたびに幸せになれる大好きな1枚になりました( *´艸`)❤︎


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter



4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

