
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キスで会話を封じる非常にけしからん魔法使いの弟子



20150515083639d57.jpg

20150515083640478.jpg

20150515083642e6b.jpg

201505150836439d4.jpg

20150515083735f01.jpg

20150515083817629.jpg

20150515083818a69.jpg

20150515083820f2a.jpg

20150515083821ddd.jpg

20150515083823745.jpg

201505150839184c8.jpg

201505150839195cc.jpg

20150515084156736.jpg

20150515084155619.jpg

20150515084241a2e.jpg

20150515084241e15.jpg

201505150842426c4.jpg

20150515084244110.jpg

201505152037362e4.jpg

20150515084322a05.jpg

20150515084324469.jpg

20150515084325b65.jpg


わたしの記憶の限りだと、このグリの間わたしちゃんとした言葉ほとんどしゃべれてません。笑
「きゃーー!!」「ミッキー!」「やばい!!」くらいじゃなかったかと。。

一つだけ憶えてるのは、

「ミッキーが激しすぎて話そうとおもってたことが出てこない!!」

って訴えたことくらい。←言い方!

「そうなの?ハハッ♪」って軽く受け流されましたけど(ΦωΦ)


自分のカメラでの2ショはこちら。

201505152043550a6.jpg

ううぅ〜〜こんなけしからんミッキーが大好き!!。゚(。ノω\。)゚。


※ひぐまりさん、オンラインより素晴らしいフォトキーをありがとう❤︎(//∇//)


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

