
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日のラッキーグリ -WDWレポep.18

こんにちは!
本日はWDWレポ3日目最後の記事です!
やっと3日目が終わりますよ〜笑
まあ、後半のがメインのハロウィーンイベントとか書くことたくさんあるのでレポはまだまだ続きますけどね!爆
3日目は他にもグリしたりショー観たりしたんですが、写真が残念なのと特筆すべきことがないので割愛します^^;

フロリダの夏はけっこうスコールが多いのですが、わたしが行ったときも何度も雨に降られました^^;

でも、そんな雨のおかげでとってもラッキーなグリができたのです( *´艸`)


この日はサファリルックのドナルドに会いに【DinoLand U.S.A.】という恐竜をテーマにしたエリアに行きました。


会えるのはこんなドナルド(*^^*)
※これは別日です。

すぐにグリスポットを見つけて並ぼうとしたんですが、キャストさんに止められ、「もうすぐ雨が降るからここではグリーティングできないよ」と!!
なにぃー!щ(゚ロ゚щ)と思っていたら、「ドナルドは今からグーフィーとプルートのところに合流するからそっち並んで!」って。

はい!?(ΦωΦ)

ってなりますよね。笑

どういうことかというと、ドナルドのグリスポットは屋根無しなんですが、その裏にあるグーフィーとプルートのペアグリスポットは屋根があるんです。
もうすぐ雨が降る予報だから、3人まとめてそこでグリするよってことだったんです!

なんか、

すっごく臨機応変!!笑

わたしたちはグプルグリも後で行くつもりだったし、3人まとめて写真撮れるなんてレア!と喜んでドナルドに着いて行きました( *´艸`)

元々グプルグリに並んでいたゲストさんはびっくりしてましたが、やっぱりみんな大喜び!
わたしたちも並んだのですが、キャストさんの予想どおりすぐにかなりの雨が降ってきて。
ドナルドたちも一旦バックヤードに帰って一時運営中止になったのですが、しばらくすると再開してくれました( *´艸`)

で、雨の中戻ってきた彼らは


20150518205552ee7.jpg

2015051820555314b.jpg

2015051820555571e.jpg

自分の身は自分で守る!!笑


でっかい傘を各々さしてやってきました。笑

日本でもトレグとかではたまに見かけるけど、みんながこうしてナチュラルに傘さして歩いてきたのが面白くって。

そして夢のトリプルグリ♡
どんなお写真が撮れたかというと、







20150519082803904.jpg

THE 自由!!!爆笑

まあいいんですよ。
海外ではこういうのが楽しいんで。笑

一人一人ハグしてサインもしてくれて、すごく楽しかったです(*≧艸≦)


20150518205557158.jpg
みんなありがと♡

それにしてもグーフィーのピッタリソックスはどうにかならんもんかね。笑
それでいいのか、グーフィー!?



ちなみにこのグリスポットのすぐ横ではたまにこんな謎メンバーで、子どもたちとのふれあいイベントが開催されてました。
↓↓↓


20150519082805ca8.jpg

どういう組み合わせ??笑

ちなみに写ってないけどポカホンタスのミーコもいました。

このメンバーでマカレナとか踊り出すから面白すぎて待ってる間ずっと見ちゃいました。笑
グーフィーたちも曲がかかると我慢できないのか、グリしながらマカレナ踊り出すしww

もう、こういうフリーダムさ大好き!!(*≧艸≦)


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  


なにげにTwitterもやってます。
Twitter

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

